2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

声優★一発変換2(携帯からです) 
-後編-(た行?や行)

【た行】
●たかぎわたる(高木渉)
⇒高木渉
 (^o^)b

●たかはしなおずみ(高橋直純)
⇒高橋直純
 やった!!(^O^)b

●たかはしひろき(高橋広樹)
⇒高橋広樹
 出ないわけがないだろうw

●たけもとえいじ(竹本英史)
⇒長け喪と英字
 何コレw

●たちきふみひこ(立木文彦)
⇒立木文彦
 (^o^)b

●たにやまきしょう(谷山紀章)
⇒谷山紀章
 (^o^)b

●ちばいっしん(千葉一伸)
⇒千葉一心
 違うw

●ちばすすむ(千葉進歩)
⇒千葉進む
 進んどけやw

●つだけんじろう(津田健次郎)
⇒津田健次郎
 (^o^)b

●てらしまたくま(寺島拓篤)
⇒寺島琢磨
 違う人じゃないかw

●とおちかこういち(遠近孝一)
⇒十地下高位置
 www

●とびたのぶお(飛田展男)
⇒飛田信男
 オイw

●とりうみこうすけ(鳥海浩輔)
⇒鳥海耕助
 耕すの?www


【な行】
●なかいかずや(中井和哉)
⇒中井和也
 一文字…(ToT)

●なかむらゆういい(中村悠一)
⇒中村悠一
 (^o^)b

●なみかわだいすけ(浪川大輔)
⇒並河大輔
 誰www

●なりたけん(成田剣)
⇒成田健
 残念ww

●のじまけんじ(野島健児)
⇒野島憲二
 坂口w


【は行】
●はたのわたる(羽多野渉)
⇒波多野渉
 最初だけ…!!

●はやみしょう(速水奨)
⇒速水症
 どんな症状だよw

●ひやまのぶゆき(檜山修之)
⇒檜山信行
 …残念。

●ひらかわだいすけ(平川大輔)
⇒平川大輔
 (^o^)b

●ふくやまじゅん(福山潤)
⇒福山潤
 出てもらわないと困るw

●ふじわらけいじ(藤原啓治)
⇒藤原啓二
 闇ヒロシ最後ww

●ふるやとおる(古谷徹)
⇒古谷徹
 (^o^)b

●ほしそういちろう(保志総一朗)
⇒保志総一朗
 まぁ使ってるしね。

●ほりうちけんゆう(堀内賢雄)
⇒堀内賢雄
 (^o^)b

●ほりかわりょう(堀川りょう)
⇒堀川亮
 変換しないでw


【ま行】
●まつのたいき(松野太紀)
⇒松野大輝
 …こっちの方がカッコいいんじゃね?(ォィ

●まつもとやすのり(松本保典)
⇒松本康則
 ありそうだけどね。

●まどのみつあき(真殿光昭)
⇒真殿光昭
 (^o^)b

●みきしんいちろう(三木眞一郎)
⇒幹新一郎
 なんだよw

●みずしまたかひろ(水島大宙)
⇒水島孝宏
 ありそうだw

●みどりかわひかる(緑川光)
⇒緑川光
 (^o^)b

●みやたこうき(宮田幸季)
⇒宮田弘毅
 えー…

●みやのまもる(宮野真守)
⇒宮野守
 足りないw

●もりかわとしゆき(森川智之)
⇒森川智之
 (^o^)b

●もりくぼしょうたろう(森久保祥太郎)
⇒森久保祥太郎
 こないだ使ったよ。

●もりたまさかず(森田成一)
⇒森田正和
 たwむwらw


【や行】
●やすむらまこと(保村真)
⇒安村誠
 カッケェwww

●やすもとひろき(安元洋貴)
⇒安本広樹
 ドイツー!!!!!

●やまぐちかっぺい(山口勝平)
⇒山口勝平
 (^o^)b

●ゆうきひろ(優希比呂)
⇒結城ひろ
 え。

●ゆさこうじ(遊佐浩二)
⇒遊佐浩二
 オサムちゃんw

●よしのひろゆき(吉野裕行)
⇒吉野博之
 りィィィィィん!!!(ToT)





お疲れ様でした♪

●次に回す人
⇒水色さん…どうですか?





お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62304


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 嵐南


ちょ、乙www
携帯なのにすげーね。
僕のPCアレだぜ、「やまぐちかっぺい」変換しねーんだぜww
酷くねPC・・・。
でもまぁ、さすがに子安と神は一発変換可能でしたな。
森川でまさかの利行でしたがね←

何はともあれ、バトンお疲れ様でしたー。

【】 by 紗希


堀川サンは寧ろ合ってるw
すげーな。

つーかオケ行こ!!!!
めっちゃ行きたいし!
でも今は課題終わってないから無理だorz

【】 by 水色


こんにちわ^^^

うはアアアアア!!!!!
こんなに素敵声優さんの名前が...!
是非やらせていただきますWWW
個人的に 入野美優 に噴きました^q^

それではWお邪魔しました(^∀^)

【】 by 彼方


こんにちは♪

こういうバトンいいですよねっ
声優バトンだと尚更…

2個だけ↓
【とおちかこういち】=と落ちか幸一 
……幸一さんが落ちたのかな…(笑
【まつのたいき】=松の大気
……松の大気!?

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



声優★一発変換1(携帯からです) 
男性声優さんの名前を
一発変換してみましょう。

()内と同じ字が
出れば正解です。


ー前編ー(あ行?さ行)

【あ行】
●いけだしゅういち(池田秀一)
⇒池田修一
 …おしい。

●いしかわひでお(石川英郎)
⇒石川英夫
 なんか…うん。(何

●いしだあきら(石田彰)
⇒石田彰
 結構使ってるしね。

●いしのりゅうぞう(石野竜三)
⇒石野隆三
 ………うふふ^^*←

●いとうけんたろう(伊藤健太郎)
⇒伊藤健太郎
 あ、普通に出た。

●いなだてつ(稲田徹)
⇒稲田哲
 …あえて何も言わない。

●いのうえかずひこ(井上和彦)
⇒井上和彦
 OK。

●いりのみゆ(入野自由)
⇒入野美優
 女の子ォォォォォ!!!!!

●いわたみつお(岩田光央)
⇒岩田光央
 で、出た…!(◎o◎)!

●おおかわとおる(大川透)
⇒大川透
 無能じゃなかったね。(ぇ

●おおたてつはる(太田哲治)
⇒太田哲治
 (^o^)b

●おおつかあきお(大塚明夫)
⇒大塚昭夫
 おしい!!!

●おおつかほうちゅう(大塚芳忠)
⇒大塚訪中
 あはは。(ぇ

●おきあゆりょうたろう(置鮎龍太郎)
⇒起きアユ漁太郎
 まさかのwwwww

●おだひさふみ(小田久史)
⇒小田比沙踏み
 わっけわかんね。

●おのさかまさや(小野坂昌也)
⇒小野坂昌也
 出たよ桃!!!(ぁ


【か行】
●かみやひろし(神谷浩史)
⇒神谷弘
 違うよ!!

●かんなのぶとし(神奈延年)
⇒神奈延年
 (^o^)b

●きしおだいすけ(岸尾だいすけ)
⇒岸尾大輔
 いや、あの…

●くさおたけし(草尾毅)
⇒草お長けし
 オイコラドロロ!!!

●こすぎじゅうろうた(小杉十郎太)
⇒小杉十郎太
 よ、43のくせに…!

●こにしかつゆき(小西克幸)
⇒小西克之
 あと一歩!!

●こやすたけひと(子安武人)
⇒子安武人
 さんざん使ってるからねw

●こんどうたかし(近藤隆)
⇒近藤隆
 予想通りww


【さ行】
●さかぐちだいすけ(阪口大助)
⇒坂口大輔
 こっちの方がありそう。

●さくらいたかひろ(櫻井孝宏)
⇒櫻井孝宏
 出た\(≧▽≦)丿☆

●ささきのぞむ(佐々木望)
⇒佐々木望
 (^o^)b

●ささぬまあきら(笹沼晃)
⇒笹沼彰
 この…お馬鹿さんが!(コラ

●しものひろ(下野紘)
⇒下野ひろ
 変換ぐらいしなさいよ!

●すぎたともかず(杉田智和)
⇒杉田智和
 一発wwwww

●すずきたつひさ(鈴木達央)
⇒鈴木立つ比沙
 ちっげーよ!!!

●すずきちひろ(鈴木千尋)
⇒鈴木千尋
 (^o^)b

●すずむらけんいち(鈴村健一)
⇒鈴村健一
 よっしゃ(^o^)b!

●すやまあきお(陶山章央)
⇒須山昭夫
 誰だよwww

●すわべじゅんいち(諏訪部順一)
⇒諏訪部順一
 ついこの間使いましたから。

●せきとしひこ(関俊彦)
⇒席敏彦
 席てww

●せきともかず(関智一)
⇒席智和
 コラコラw





お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62306


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お知らせ 


これから先、今以上に更新できなくなります(>_<)

もともとあんまり更新してませんが… ←




THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Happy birthday!! 

叔母様…





…ってなんか嫌だなこの表記。





…スクアーロ!!

誕生日おめでとうございます!!!




THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 満鎖


ブログ変えましたぁ~
名前も『江口尋音』
になりましたので、
よろしくお願いしますvv
ブログのアドレスです↓
http://chihayabulu.blog.shinobi.jp/

【】 by 水色


大変お久しぶりです
それと受験お疲れ様です^^^

ブログ名を変更したので
ちょっとばかし報告をどきどき

ブログ名:3・2・1!

管理人名、URLは変わりませんので
あしからず\(^∀^)/

アアアアア大分訪れていなかったので、
お忘れになられているかもしれませんが
そのときは一から仲良くして頂けると嬉しいです^^^

それではコピ文失礼しました&お邪魔しました!
またちょくちょく来ます^^^

シャマルの得意技は666種類の不治の病原菌をもつ蚊をあやつり敵を病死させる?トライデント・モスキート?だ 

お久しぶりです!!

タイトル用のセリフが切れてたのと、ネタがなかったのとで2週間も空きました。m(_ _)m


そして今は、インフルエンザでダウンしてます。テスト3日前なのに←
まぁ多分テスト受けれないでしょうけどね(´A`)


まぁ来週にはきっと学校行けると思いますー。




THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 満鎖



あわわっ
それは大変!
お大事にね(@w@)







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
