2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - 歌詞



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【Why not?】 
九曲目♪

4分50秒。









君はナゼ そのすべてを 魅せないの
Can't take any more
隠しても 無駄なことさ 僕の前では
Baby,Don't you know?

You're such a
oh かなり手強い Funny girl
oh 子猫の皮をかぶって
oh 何も知らない顔をしないで Please give your love

聞きあきたよ そんなセリフ ごまかさないで
Can't take any more
無理矢理にでも 引き出そうか? 本当の君を
Baby,I don't know

You're such a
oh 偽善だらけの silent night
oh キレイなドレスまとって
oh プラトニックな愛ならいらない

Kiss me lady hold me lady I'll never let you go

見つめて僕を見つめて 穴があくほどに 裸のままの僕を見て
さわってここにさわって 狂おしい口びるで 何度も愛を飲みほして

こんなに愛し合っているのに つれない素振りネ
もっと求め求め合って 夜明けまで Malin'love
だから熱い吐息でイカせておくれ そんなんじゃ No No good
快楽をくれ 狂わせてくれ
Oh please give your love

見つめて僕を見つめて 穴があくほどに 裸のままの僕を見て
さわってここにさわって 狂おしい口びるで 何度も愛を飲みほして

おしえて君をおしえて すべてさらけ出しても 淫らなままの君がいい
さわってここにさわって 狂おしい口びるで 何度も愛を飲みほして

So what you got?
So what you got?
So what you got?

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【せつなさよりも遠くへ】 
八曲目ー。
(あ、七曲目はInstrumantalだからー。)

3分10秒。









せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる

ため息で曇った 窓ガラスに残した?さよなら″
触れるよりも近く感じてた人なのに一番遠く
失って気づいた こんなにも君だけを愛してると
春風は二人の足跡も残さず 強く吹き付ける

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は孤独がしみるよ

ありふれた愛の囁きよりも 輝くことだと
若過ぎる胸は信じていた 眼指した空を

後少しで壊れて 全て忘れられるのに
いつも手前で引き止める 理性が無情に思える
愛は手錠じゃなくて 夢を叶える翼と
さりげなくその優しさが 足りない心を変えた

せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ
君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
やがていつかは今日も 思い出に変わるだろう
君が後悔するくらい 高く空に羽ばたくよ



Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【MOON】 
六曲目。

4分32秒。









何も言わずこの夜を眺めていて
お前がどんな暗がりに迷い込んでも 月の様に

振り向かずにこの瞬間だけを感じていよう
痛い程に強く抱き締め合えたなら 過去の痛みも消えるはずさ

失くした現状は胸に焼き付け そこから何かが始まるさ

泣けるだけ泣けばいい だから堪えないで
涸れるまで泣けばいい だからそのドレスは破り捨てて

煽動夜響く時間を刻む音
耳を塞がずに捨ててしまえばいい 今は二人の世界

お前が太陽で俺が月なんだ 夜明けは二人で決めればいい

泣けるだけ泣けばいい だから堪えないで
涸れるまで泣けばいい だから俺の中で
I just want your right 泣き崩れて行く細い肩を
I just hold you tight
堅く抱きしめて終わりの無い夢に目覚めて

泣けるだけ泣けばいい だから堪えないで
涸れるまで泣けばいい だから俺の中で
泣けるだけ泣けばいい だから閉ざさないで
涸れるまで泣けばいい だからその心を
I just want your right 暗闇に溶けた月明かりを
I just hold you tight
感じ取れるならそっと手繰り寄せてくれ

今は何も言うことは無い お前のただ側に居たい
どんな夜もどんな朝も絶えず照らす 月の様に



Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【D.D.D.】 
五曲目♪

3分32秒。








張り巡らされた high-tech の監視 scope
身動きさえも取れない BlackδBlack days
何を基準で俺が狂っているのか教えてくれよ
Please tell me now?
そんな Moral じゃ 秒読みさ...Dead alive

どうせ線香花火の様に消えちまうなら
Dynamite を抱いて飛び込むだけさ
Believe me 戦う事を恐れていても明日は来ない
Wake up Make up
賭けてみるのさ 一か八かの Escape

You're crazy doctor,break out Crush you in my head
理屈じゃない 未来は Get it fxxk out
Doctor! Dead duck doctor 無視して
Take away now Take away time on my way

Doctor,break out Crush you in my head
すぐに手に取れそうな明日じゃつまらないぜ
Doctor! Dead duck doctor So busy body

もっと見つめてくれよ 平和ボケしたヤツラだらけさ
Wake up Make up
萎えた Moral がスリルを履き違えて行く

You're crazy doctor,break out Crush you in my head
このままじゃ くだるだけくだる Darkness
Doctor! Dead duck doctor 無視して
Take away now Take away time on my way

Doctor,break out Crush you in my head
今ならまだ間に合う et up my mind
Doctor! Dead duck doctor So busy body


Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【ブランコ】 
四曲目ですー。

3分31秒。








何が知りたくて 何が恋しくて 人は走り出すのだろう?
理由を知りたくて 理由も解からずにしがみついてた白いブランコ

流れる風に身を任せ ただ繰り返す日々 見えない未来に怯えていた

悲しみを越えて 戸惑いを消して 握り締めたこの花は
傷付いた時の数だけ心潤す Extricate My Heart Break

多分あの頃は 足さえ地に付けず求め過ぎていたんだろう...
願う事だけで祈る毎日で 神任せな白いブランコ

大切なのは足跡じゃ無い 今を踏み付ける心に伝うその素足さ

悲しみを越えて 躊躇いを消して 何処までも歩こう
今日よりももっと眩しい明日があると信じてる My Way

悲しみを越えて 戸惑いを消して 握り締めたこの花は
希望という名の光を強く この胸に注ぎ込む

悲しみを越えて 躊躇いを消して 何時までも夢見よう
この時代の大きな華になって 永遠を奪い取れ Rosebud



Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
