2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - キャラソン歌詞



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【並盛中学校歌】 並盛中風紀委員会 
十六曲目…でいいのか?

三人で歌ってるみたいだけど…
草壁も入ってんだよね、コレ。



【並盛中学校歌】

緑たなびく並盛の
大なく小なく並がいい
いつも変わらぬ
健やか健気
あぁ?
ともに謳おう
並盛中


朝つゆかがやく並盛の
平々凡々並でいい
いつも気負わぬ
健やか健気
はは?
ともに笑おう
並盛中


君と僕とで並盛の
当たり前たる並でいい
いつも一緒に
健やか健気
あぁ?
ともに歩もう
並盛中

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【TSUNA LIFE】 沢田綱吉 
十五曲目だー。



【TSUNA LIFE】

走るのが苦手でも 成績がイマイチでも
あせらず のんびり 元気がいちばんさ

何だって簡単に クリアできたらいいけど
ゲームの様には いかないのが人生さ

十年後も二十年後も ずっと一緒に過ごせるかな?
大切な友達の顔 いくつも浮かぶ 青い空

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って また君が笑う


ドタバタやハチャメチャに 振り回されたあげくに
宿題 強敵 次々に襲ってくる

ドキドキやハラハラは 心臓に応えるけど
喜び 感動 増え続ける日常さ

不安で逃げ出したいけれど 頼まれたら断れないし
いつだって言えない気持ち 壊れて消えるシャボン玉

やっぱダメでも 情けなくても
この時を君も生きてる
やるだけやるよ ついてない日も
「大丈夫」って 友達が笑う


今日がダメでも 明日があるさ
迷わずに 歩いてみよう
この道の先 何があっても
見上げれば オレたちの空

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って 君がほら笑う

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【...loop】 獄寺隼人 
えっと…十四曲目?



【...loop】

信じる事 なにがあっても
見つめる事 なにも恐れず
支える事 どんな時でも
つらぬく事 なにがおこっても

孤独な心 抱え泣いた夜も
くやしくて こらえ切れなくて 流した涙

10代目がもしも 不安で負けそうならば
その闇をすべて オレが爆破する
はしりつづけるよ 10代目の野望叶うまで
右腕として 戦ってみせるさ


信じる事 ボスの魂
感じる事 ボスの使命を

瞳の奥に秘める光 意志も
その全てが オレの勇気と 強さになる

10代目の心 もしも壊れそうならば
気付いて欲しい オレがいることを
この熱いボムと 決して揺るがない忠誠
嵐の守護者 まっとうしてみせる


たとえこの空のゆくえ 何がはばんでも
守り続けるさ オレはいつまでも
たとえこの体 果てることがあろうとも
ともしつづける 10代目の炎

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【friend】 笹川京子vs三浦ハル 
十三曲目ッス。

★…京子ちゃん
◆…ハル
✝…2人
■…リボーン&コロネロ
●…ランボ&イーピン



【friend】

★負けないで どんなに 向かい風でも
◆ほら、世界はいつも 君の味方だから


★今まで気づかずにいた  ■大切なもの
 こんなにも近かったね
✝くじけそうになった朝も  ●いつも笑顔の
 あたたかい仲間がいたんだ

◆だから 昨日より  ✝強くなれる
◆風が  ★運ぶ  ◆夢の  ★タネが
◆「希望」を  ✝咲かすまで

✝負けないで どんなに 向かい風でも
 ほら、世界はいつも 君の味方だから


★未来は信じることと  ■助けあうこと
 ほんの少しの勇気で
◆変えていけるよ 誰もが  ●特別だから
 決して夢 あきらめないでね

★だから みんなのため  ✝強くなろう
★虹の  ◆むこう  ★光る  ◆明日が
★待って  ✝いるんだから

✝さあ振り返らずに 向かおう あの場所
 まだ見たこともない 次のドアを開けよう
 負けないで どんなに 向かい風でも
 ほら、世界はいつも 君の味方だから


★こころ  ◆ひとつになる
★みんなの  ◆まん中に
★ずっと  ◆君がいる
★これからも  ✝そうBest Friend

✝さあ振り返らずに 向かおう あの場所
 まだ見たこともない 次のドアを開けよう
 負けないで どんなに 向かい風でも
 ほら、世界はいつも 君の味方だから

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【ランボさんの野望】 ランボ 
十…二曲目?

ウザ可愛い。(笑



【ランボさんの野望】

オレっちの頭 なに入ってる
あめ玉 キャンディ チョコレート
おっと それだけじゃないいもんね
でっかい夢も 入ってる

世界征服 リボーン抹殺
ソフトクリーム食べ放題だ
イーピン 泣かす
獄寺 けっ飛ばす
しっしっババア あっち行け

今に見ていろ もうすぐオレっちの天下
リボーンなんて ぶっ飛ばす


オレっちのお腹 いつも腹ぺこ
ソーメン コロッケ ハンバーグ
おっと デザートにブドウだもんね
ママンのゴハン 最高だ

ボスに就任 リボーンボコボコ
ボヴィーノファミリー世界一
イーピン そこどけ
獄寺 でこピン
しっしっババア 気にしない

今に見ていろ もうすぐオレっちの世界
リボーンなんて ぶっ飛ばす


世界征服 リボーン瞬殺
もうオレっちにかなう奴いない
イーピン…
獄寺…
しっしっババア…

今に見ていろ もうすぐオレっちの天下
リボーンなんて ぶっ飛ばす

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
