2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - その他



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

―――……もうすぐ畠君達に向かって投げるのか…… シートバッティングでだって抑えられたことないのに 今日は真剣勝負 オレが打たれたらチームが負けちゃうんだ 
ブログ名変更です。

蒼烈瞬躙  になりました。
正直言って正しい読み方わかりません。 ←


この名前(?)にしようと思った理由は…
竹中半兵衛様の影響でございますです。 ←
BASARA知ってる人ならわかると思います。





THEME | GENRE アニメ・コミック |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オレたちゃ今 あいつにパーフェクトでやられてんだぞ 
コメ返ですー。





◆満鎖
どーぞどーぞw
満鎖も、面白いバトンあったらまわしてねー。



◆殊音
久しぶりー!!!

ありがとー。
何かバトンあったらちょーだーい。



◆梨緒
オレもアンパンマン好きだよ♪

オレ立海大好きだから♪
特にゆっきーが…!
ブン太も仁王も好き!!あと赤也も。
…結構柳とかも好きだったりする。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だってお前がんばってんだもん!! 
浜泉って最高ですよねっ!
…いや、なんかすいません。ネタがなかったので。。。

あ、気づいてる人もいると思いますが…
ここ何個かのタイトルをらーぜのセリフにしてみました♪
これからも多分セリフでいくと思いますー。


追記でコメ返
  ↓



♪ユエサン♪
訪問ありがとデス♪
ウチもリンクしちゃいました!

じゃあ次から『ユエ』って呼ばせてもらうねー>< /

また来てねっ!!♪



♪グラタン女サン♪
訪問感謝デス。

これからよろしくお願いしますw
あ、呼び捨てで全然OKですよ!

ではウチもリンクさせてもらいます♪
また来てくださいね♪

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
その他 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 殊音


ちゃーす殊音ッす久しぶり←

ブログ移転お疲れです(^^)
あ、リンク張替えときました。

黒峰光かあー
カッコいい名前だねっ
ヒカちゃんだヒカちゃん!!

僕も浜泉好きよーVv
あとは阿部三とか。
泉ンは普通に好きなのツンデレだもの←
ヒカちゃん(やめなさい)とは大振り趣味あいそうっ

じゃあ、失礼しましたーっ

【】 by 黒峰 光


おひさー♪

いえいえー。
ありがとデス♪

ヒカちゃん!(何
あ、ヒカちゃんって呼んでくれてもいいよ?笑

殊音も浜泉好きなん?!
わーい♪同志だー♪(ヤメレ
ツンデレ最高だよね!!!
これからはおお振りも語ろーね!!!

【】 by 紗希


やほーい光★←
えっと一応お知らせ(?)やねんけど,バトン回したから良かったらしてみてねーッ。

あと,是非emo(今はmoeだが)してもらいたい!
光(今実名だしそうなったよ)の見てみたい!
是 非 !

【】 by 黒峰 光


どーもー。
わかりました♪
また暇な時にやっとくねー。


【】 by アヤ


やほー光!!遊びに来ましたww
うおお!!バトンもある!ありがとおございまする(>А<〇
さっそくやるねww
そしてちょうど300だあ!!キリ番ふんじゃったww
実は今家にあった古いPCから繋いでる・・・。
しばらくはこれで我慢。接続が遅いのよー・・。

【】 by 紗希


300hitおめでとー(´`)
これからも頑張って更新続けてねーッ。
ちなみに今308なんだぜ★
じゃーお互いブログ頑張ってこー!!

【】 by 黒峰 光


◆アヤ
ありがとー♪
300か…『キリ番』ってことで何かできたらいいけどなぁ…
イラスト描くこともないし…

また、パソコンとかが落ち着いてからでいいから来てね♪(笑



◆紗希
ありがとーございますー。
うんうん。紗希もね♪
またどーぞー!

はじめましてー。 
どーもー。

黒峰 光(クロミネ ヒカル) ですー。

グダグダですがよろしくお願いします!







もと、

恭狐 です。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
その他 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紗希


実は光が紗希のブログにコメ残す前にこのブログの存在を知っていた。←
ちょうど訪問履歴見とったらあった!
だからさっそくコメ辺なんだぜ★

相互いい?
ダメと言われても勝手にするだろうけどね←
こっちでもよろしく~。
じゃねッ(´`)

【】 by 黒峰 光


◆紗希
さっそくありがとー★
もちろん相互おっけーッスよ!!!
こっちもしとくんで!

【】 by アヤ


やほww
んではこれからは光って呼ぶね!!

これからもよろしくね♪
相互いいっすか??
ちょくちょく遊びに来るね^^*

【】 by 黒峰 光


◆アヤ
コメありがと♪
こちらこそ相互お願いしますー。
また来てねー★

【】 by 水無月


いやっほーィ(ウゼ
移転おめでとう・・・と言うものなのか普通は(笑)

まずつっこませて頂きますぜ!!
タイトルが・・・!!黒猫!!(何
前のブログはイタリア語で雲雀だったのにねぇ~(笑)
・・・雲雀さんも黒猫に分類されるんでしょうか・・・。
そしてURL・・・!!(だから何
こ、この数字はまさか・・・∑(仝ω仝)

うん、変なとこに目ぇ付けて悪かったです;;
何気に好きなキャラ・・・梅が三番目に書いてあるのに笑いました(何故

・・・今更だが人って変わるもんだよね。
あなたの前のブログの11月頃の記事見てると本気で思ったよ(笑)


それではいきなりなのに長々と失礼しました!!

【】 by 梨緒


やっほ~光♪
報告わざわざ両方にありがとね☆
とりぁぇず本家は梨緒の方だから、
こっちの名前でコメさせて貰います(´Д`)☆
そして開設おめでとO(≧∇≦)o

あ、相互いいっすか?
また遊びにくるね♪
そりでは☆

【】 by 黒峰 光


◆水無月
キャッホーイ!!(キモ

俺の思いをここまで読み取ってくれるなんて…。
お前ホント最高だよコノヤロー。
そーだよ!恭さんも黒猫だよ!
俺の脳内ランキングTOP3は黒猫だからね!
(泉・修ちゃん・恭さん)
URLにも食いついたか…(何
1608じゃ短すぎたから、19も入れてみました☆(イタタタタ
どうでしょう?

全然変なとこじゃないよ!
むしろドンピシャ!!!(ぇ

え、
『まず最初は泉でしょー…次は浜ちゃん、次は…梅でいっか。』
みたいなノリだったんだけど?!笑

確かにね…。
自分でもビックリだよホント。
でも、ここまでおお振りにハマったのは、水無月のおかげサ★(ダマレ

いえいえー。
また暇な時来ていただけると嬉しいですー。



◆梨緒
やほー。
いえいえ。どっちに報告すれば」いいのかわからなかったから、一応両方にしてみましたー。
わかりました!
あ、今更だけど、コメありがとね♪
お祝いありがとー♪(違

いいですよー。
むしろこっちからお願いしたいくらいです!
ウチもさせてもらうね!
ではまたー。








| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
