2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

TOP > ARCHIVE - 2008/03

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だってお前がんばってんだもん!! 
浜泉って最高ですよねっ!
…いや、なんかすいません。ネタがなかったので。。。

あ、気づいてる人もいると思いますが…
ここ何個かのタイトルをらーぜのセリフにしてみました♪
これからも多分セリフでいくと思いますー。


追記でコメ返
  ↓



♪ユエサン♪
訪問ありがとデス♪
ウチもリンクしちゃいました!

じゃあ次から『ユエ』って呼ばせてもらうねー>< /

また来てねっ!!♪



♪グラタン女サン♪
訪問感謝デス。

これからよろしくお願いしますw
あ、呼び捨てで全然OKですよ!

ではウチもリンクさせてもらいます♪
また来てくださいね♪

Close・・・↑

スポンサーサイト

THEME | GENRE アニメ・コミック |
その他 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 殊音


ちゃーす殊音ッす久しぶり←

ブログ移転お疲れです(^^)
あ、リンク張替えときました。

黒峰光かあー
カッコいい名前だねっ
ヒカちゃんだヒカちゃん!!

僕も浜泉好きよーVv
あとは阿部三とか。
泉ンは普通に好きなのツンデレだもの←
ヒカちゃん(やめなさい)とは大振り趣味あいそうっ

じゃあ、失礼しましたーっ

【】 by 黒峰 光


おひさー♪

いえいえー。
ありがとデス♪

ヒカちゃん!(何
あ、ヒカちゃんって呼んでくれてもいいよ?笑

殊音も浜泉好きなん?!
わーい♪同志だー♪(ヤメレ
ツンデレ最高だよね!!!
これからはおお振りも語ろーね!!!

【】 by 紗希


やほーい光★←
えっと一応お知らせ(?)やねんけど,バトン回したから良かったらしてみてねーッ。

あと,是非emo(今はmoeだが)してもらいたい!
光(今実名だしそうなったよ)の見てみたい!
是 非 !

【】 by 黒峰 光


どーもー。
わかりました♪
また暇な時にやっとくねー。


【】 by アヤ


やほー光!!遊びに来ましたww
うおお!!バトンもある!ありがとおございまする(>А<〇
さっそくやるねww
そしてちょうど300だあ!!キリ番ふんじゃったww
実は今家にあった古いPCから繋いでる・・・。
しばらくはこれで我慢。接続が遅いのよー・・。

【】 by 紗希


300hitおめでとー(´`)
これからも頑張って更新続けてねーッ。
ちなみに今308なんだぜ★
じゃーお互いブログ頑張ってこー!!

【】 by 黒峰 光


◆アヤ
ありがとー♪
300か…『キリ番』ってことで何かできたらいいけどなぁ…
イラスト描くこともないし…

また、パソコンとかが落ち着いてからでいいから来てね♪(笑



◆紗希
ありがとーございますー。
うんうん。紗希もね♪
またどーぞー!

ゲンミツに! 
小学校の時の友達と二人でカラオケいってきましたー。

青色の文字…友達
緑色の文字…光
赤色の文字…2人で

歌った歌を一応…
  ↓



(コブクロ)
太陽のナミダ(NEWS)
黄金魂(湘南乃風)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)←1回目
1/3の純情な感情(SIAM SHADE)←1回目
Keep the faith(KAT-TUN)
永遠に(KinKi Kids)
LIPS(KAT-TUN)
愛に向かって(関ジャニ∞)
イッツ マイ ソウル(関ジャニ∞)
青春ライン(いきものがかり)
創聖のアクエリオン(AKINO)
睡蓮花(湘南乃風)
WHITE LINE(青酢)←テニプリです。
Anniversary(KinKi Kids)
次へ(湘南乃風)
Lovers Again(EXILE)
ノー・チューンド(KinKi Kids)
月光(KinKi Kids)
ここにしか咲かない花(コブクロ)
Love so sweet(嵐)
weeeek(NEWS)
ズッコケ男道(関ジャニ∞)
Snowflake(嵐)
TEPPEN(NEWS)
(ORANGE RANGE)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)←2回目
ほうき星(ユンナ)
決意の朝に(Aqua Timez)
千の夜をこえて(Aqua Timez)
ALONES(Aqua Timez)
純恋歌(湘南乃風)
心絵(ロードオブメジャー)
I remember you(YUI)
BOYS&GIRLS(LM.C)
イケナイ太陽(ORANGE RANGE)
青春アミーゴ(修二と彰)
蒼く 優しく(コブクロ)
全力少年(スキマスイッチ)
魔法のコトバ(スピッツ)
1/3の純情な感情(SIAM SHADE)←2回目
ボクの背中には羽根がある(KinKi Kids)
抱いてセニョリータ(山下智久)
YOU(KAT-TUN)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)←3回目



…こんな感じです。

【1/3の純情な感情】 は、
トップに貼り付けてある浜泉動画のBGMです。
浜泉動画見て好きになりました。

つーか、
【残酷な天使のテーゼ】を3回も…笑
コレのせいで 喉痛くなりました。

でも結構お気に入り。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 梨緒


カラオケ行ったんだ★
良いな♪羨ましい…
ここ一ヶ月行ってない…
というか、ジャニ系多いね^^
ゥチはジャニはNEWSをちょこっとって感じ…
最近ハマりだした(((笑
錦戸くんが好きd((黙

【】 by 黒峰 光


23日にも行ったんだよw笑

ウチは、歌上手い人と可愛い人は全員好きさw
亮ちゃんか…
今日カラオケ一緒に行った子、亮ちゃん激ラブやで♪

【】 by 満鎖



レパートリー多いんですね!
こんなに一杯・・・すごい!(キラキラ)

私はアリプロが主なので
他の歌手の歌とか
あまり知らないのです・・・(汗)
だいたいアニソンです。^-^;

【】 by 黒峰 光


ほとんど初挑戦のモノばっかりですよ?
『あ、コレ入れちゃおー。』みたいな軽いノリで。笑

アリプロとか、かなり声高いんじゃ…!
満鎖サン凄いですっ…!!!
アニソンはウチもよく歌いますw
周りにバレない程度にw
今回は、そういうのが大丈夫な子だったから思いっきり歌いましたケド。笑

【】 by ふろる


遅レス失礼しますorz【

え-とえ-と…光と呼んでいいのでしょうか??
呼び捨て大★好k【死ね^^^
ふろるのことはまぁ 呼び捨てでおkですb
そしてタメで失礼します

カラオケキタ――(・∀・)――!
おおお 嵐のLove so sweet
歌ってくれたんだねっっ【←
アレ難しいのにすごいな-。え? ふろるが音痴なだけ?
うん、その通り^^【…

はいでは 無駄にテンション高↑で失礼致しまぁす

【】 by 黒峰 光


いえいえー。

光でいいよ。
呼び捨てで全然OK!
じゃあふろるって呼ぶねー♪

ブログで知り合った友達とカラオケ行ってみたい…
嵐は結構歌うよ♪
ウチは大野くんが好きなんだー。
だからかもしれないけど、大野くんのパートだけいつも気合いが違う♪(笑

全然いいよ気にしなくても。
むしろテンション最高でお願いします。(笑

あ、ハルナサンダー。 
満鎖サンから♪






【不思議の国のアリス連想バトン】
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

→アリスから連想する人
ふろる。
全体的にふわふわしてて可愛い感じ。


→白ウサギから連想する人
アヤ。
ウサギって可愛いじゃん??(ぇ


→帽子屋から連想する人
アヤ!
可愛いし、COOLな感じだよアヤは。


→三月ウサギから連想する人
…?


→ハートの女王から連想する人
紗希。
あなたは女王様!!(笑


→チェシャ猫から連想する人
マイペースな人か…誰だろ?
恭さん?(オイ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by グラタン女


こんばんわッ!!
訪問&コメ、めちゃ感謝ですv

友達、うれしすぐる...
こんなおぃらでよかったら
ぜひお友達になってください!!
よろしくお願いしまーす^^

先にリンクさせてもらいますねw
でわ。また。

【】 by 紗希


ちょ紗希は女王様じゃないよッッッッッ!!!
何言ってんだ!
光の方が女王様だろ!

【】 by 黒峰 光


◆紗希
いやいや…
全然女王様じゃないッスよオレは。
絶対紗希の方が向いてるって!!

うっそだー! 
水無月からです♪



hmizばとん

おおきく振りかぶってに登場する、浜田良郎と泉孝介のCPについて熱く語るバトンです。
腐女子向けの内容なので、苦手な方はお逃げ下さい。


●1:浜泉の1番萌えるところ。

一番なんて決めれませんよ。

・幼馴染
・同じクラス
・一年間会ってない
・野球部&応援団
身長差15cm   etc…

浜田と泉の全て (泉攻め以外) が好きですもんw (キモ



●2:浜泉にハマったきっかけは?

なんだろね…
気付いたらハマってた。
水無月のおかげサ♪(ウゼ



●3:浜泉があれば1週間は飲まず食わずでも平気だ。

本編で浜泉話を書いてくれると言うのならいくらでも。
…まぁ本誌買ってないんで、見れるのはだいぶ後になると思いますけど。



●4:浜田と泉が喧嘩してたらどうする?

萌えr(ry
…え?そーゆーんじゃないって?
傍観するにきまってるじゃないですかw
きっと浜ちゃんから折れるでしょうねー。



●5:浜泉のイメージソングは?

『ありがとう』とか…
あと、≪泉中3・浜田高1≫っつー設定なら、切ない系の歌ならだいたい合うかと。



●6:数年後、浜田と泉の身長差がなくなりました。

ちょ、浜ちゃん泣くぞコレw



●7:浜田がまた留年。その時泉はどうした?

留年なんてもうしませんw
愛の力で進級しますよきっと。
浜ちゃんが留年したのは、野球のこともあるけど…泉と離れてたからだと思いません?
寂しかった…とか。



●8:浜田と泉に本誌でして欲しい事3つ。

浜泉に…とかじゃなくて、話としてなら。
  ↓

・過去話 (小学生ぐらい)
・2人の空白の一年間
・部屋に2人きr(ry



●9:でも本誌では純粋に野球と援団をして欲しい。

クフフ…(何



●10:お疲れ様でした!次に回す方を指名して下さい。

浜泉好きな人 もしくは 浜泉知ってる人 はやってみてー。








おお振り選択バトン(仝ω仝)阿部ふぇすてぃばる(仝ω仝)

■腐ったかた向け。お好きな阿部をお選びください■
※キャラ崩壊してます


●三橋と会話中
1→「おー、今日もよく食ったんだな。いい事じゃねェの」普通?
2→「俺、女房役だから…し、して欲しいことあったら…言えよ?」受け
3→「俺の三橋ー!あぁ三橋、逃げんなよ!イイコトしかしねーよ!」すごくきもちわるい

あえての3で。
阿部はキモくてこその阿部ですから!!!(ぇ



●水谷と争い中
1→「皆にノロケんのはダメつったろクソレフトッ!!!」受け?
2→「へー、俺に反抗すんだ…覚悟しろよ、水谷…」攻め
3→「べ、別にお前のことなんか好きじゃないんだからな!」ツンデレ

…2で。
いやあの、ふーみん (あ、文貴ね。) が反抗したのはきっと、
うっかり 『阿部さぁ…三橋が怖がってんの、わかんねぇの?』 とか言っちゃったんですよきっと。



●トイレで栄口と…?
1→「っひ、やめ、ろ…どこ触ってんだ、変態…!」うわぁ…受けナリ…
2→「やべ、抑えられそうにねぇ…」悶々攻め
3→「トイレでする事といえばシガレットチョコ食う以外ないよな」ばかだ

3のバカな阿部で。
なんか可愛く思えた。(ぁ



●休み時間に田島とだらだら
1→「ひ、暇だから付き合ってやってんだ!勘違いすんなよ!」ツンデレ再び
2→「…ポッキーゲームなんかしねーよ。ちょ、やめ、…んん!」受け
3→「次の授業の教科書忘れた…やっちゃった★」ドジっこ

3。(…。
想像するとキツいよね、コレ。



●花井に色々相談される
1→「…ん。俺で良ければ、助ける、から…」健気受け
2→「そんなの俺が身体で慰めてやるよ!!!」きもちわるい攻め
3→「花井を悩ませる奴は、俺が全部消してやる…ふふ」ヤンデレ

どうしよう…選べない。(ぇ
だって、キャプテンの悩みのタネは阿部でしょ?(オイ



●西広先生に何か言ってる
1→「西広、俺今度のテストに出るところを体に書いたんだ。合ってるか見てくれ」脱いだ
2→「…昨日の教師プレイはひどすぎだ、西広」何したんだよ!な受け?
3→「辰ちゃん、学食行くぞ学食」親しげに呼んでるー!!

ちょw3の阿部ウザすぎるw
…でも3で。(ぇ



●榛名さんが西浦にきた
1→「元希さんっ!なんでいるんですか、もう…嬉しい、です」デレデレ
2→「…し、しょうがないから一緒に帰ってあげますよ!」ツンデレ
3→「うわ、ストーカーがいるーきもーい。」ツンツン

阿部のデレデレはキツく感じるのは俺だけか?
……3?



●(仝ω仝)<お前の理想の俺って、どんなんだ?

理想かどうかはわからないですが…

キモくて、でも野球大好き。
なんだかんだ言って、三橋のことを一番気にしてあげてる。

お前は最高の捕手だよ!
だってお前頑張ってんだもん!!! (ぁ



●次の阿部まにあへどうぞ

ふ、フリーで。(←

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユエ


【夕闇の摩天楼】の管理人の鳳梨 柚椏 です。初めまして!
コメントありがとうございましたw(*´∇`*)
リボーン好きと聞いてもう嬉しくて。。!
早速リンクさせていただきました!
私のことは「ユエ」とかで良いですよー!
では、よろしくお願いしますw

はーい、起きてくださーい。 
梨緒から♪



1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!
  ところでボンゴレリングって何か知ってますか?

おーう。(誰



2.ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?

恭さんに決まってるじゃないですか!!(ぁ



3.貴方が守護者になるなら、どのリングが良いですか?

もちろん雲!!!
てかすでにもう雲の守護者気取りですk(ry



4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?

恭さn(クフフ
…コロネロで。可愛いしね。(ぇ



5.あなたが家庭教師をするなら、相手は誰が良いですか?

え゛。
…恭さんの修行を見学させてもらいます。(オイ
ロマーリオの隣で。



6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣が良いですか?

恭さんの隣か、犬とちーちゃんの隣。(=円陣には加わらない。)



7.お疲れさまでした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングにあてはめて、バトンを回してみてください。
  大空→…。(いることにはいるんですが。
  嵐→…。
  雨→…。
  晴→…。
  雷→…?
  雲→オレ。(うぉ゛ぉい!
  霧→嵐南ー!

…すいません。
ボンゴレリングにあてはめる=ボンゴレリングを持っている
って考えてしまいました。

やりたい人はどーぞー。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

画力が欲しい…。 
少し前に、田島様を描いてみた。

…田島様に見えないかもしれない。…つーか見えないよコレは。












田島


…酷いよねコレ。

目や鼻や口などの線、西浦のマークはペン、
黒く塗りつぶしてあるところは鉛筆で描きました。
ちなみに、影 (に見えるヤツ) は…
ホラ、鉛筆使ってると、指が真っ黒になったりするじゃないですか。
あれを利用 (?) しました。


ではでは、お目汚し失礼しました。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
イラスト | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちわー。 
ニコ動いいよねー。

1個目?3個目の曲は、テゴマスの『キミ+ボク=LOVE?』

4個目は…も、2人とも最高です。オマケがアノ人だけど。(ぇ

5個目の曲は、嵐の『風』

6個目は…初っ端から世界w 癒しですこの子はホントw

7個目…初めに、浜ちゃんの画像で福山サンの声がw…阿部に笑いました。

8個目…カノミハっていいですよねw

全部おお振りですよー。
おお振り好き もしくは テゴマス・嵐好きの人は見てみて下さい。


















Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
ニコ動 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

うひっ!(誰 
アヤから♪

「恥を捨てろ 考えるなバトン」



常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです…
元祖とは、お題が違うだけでやることは同じです
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
最後の問題は自分で漢字一文字思い浮かべて書いてください。

【恥を捨てろ 考えるな】

・これ、自分でってなると色々アレなんで、(何が
 浜泉でやります。うちは。…あくまでも、うちはですからね。
・すべて浜ちゃん語りでやります。
・口説き台詞じゃないんであしからず。

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雷』

雷が鳴って、震える泉。

浜「…怖い、のか?」

泉「怖くなんか、ねぇ…っ…」

浜「素直じゃないねぇ…ホラ、こっちおいで?」

そう言って、腕を広げる。

泉「…っ…」

浜「怖かったら、ちゃんと言えよ?いつでも抱きしめてやるから。





■キーワード2 『闇』

≪泉 中3設定≫

なぁ、泉…オレはお前に、何をしてやれた?
オレは高校に行って初めて、オレの中の「お前の大きさ」に気づいた。
離れて初めて、「本当の大切さ」に気づいた。
今、凄く寂しいよ。
この手でずっと抱きしめて離さなければ、ずっと一緒にいれたのかな。





■キーワード3 『星』

泉「浜田!空見てみろよ!!」

無邪気にそう言って、オレの服を引っ張ってくる。

浜「ハイハイ。」

呆れ気味に言うオレ。

泉「ホラ!すげー星!」

浜「わかったって。」

泉「ちゃんと見ろよー…」

拗ねたようにそう言う君にも、愛しさを感じる。

浜「見てるよ。」

泉「そうかー?…あ、浜田!あれすっげー光ってる!きれー!」

浜「・・・・・・・・・・」

泉「浜田…?」

浜「…オレは、お前の笑顔の方が綺麗だと思うけどな。

笑顔でそう言ってやった。

泉「っ…///…お前のっ…が…

浜「ん?」

泉「お前の方が綺麗な笑顔だよっ!///」

浜「…泉、可愛い。///」





■キーワード4 『道』

半日授業の日の帰り道、久しぶりに二人で帰った。

浜「なぁ、泉?」

泉「ん?」

浜「ここ…中学の時、よく通ったよな…」

泉「そういや、そうだな。」

泉の横顔も、随分変わったなー…

浜「なぁ、泉?」

泉「なんだよ。」

浜「野球、好き?」

泉「まぁ、好きだけど。」

浜「じゃあ、学校は?」

泉「好き、だけど…?(何が言いたいんだコイツは…)」

浜「じゃあ……オレは?」

泉「んな゛?!///何言ってんだよお前!!!」

浜「んー?浜田くんの、素朴な疑問ー。…で、どうなの?」

泉「す、好き…だけど。

浜「そうかー。泉はオレのこと好きなのか!」

泉「わりぃかよっ!…お前は、どうなんだよ。」

浜「何が?」

泉「その…オレの、こと…

浜「好きだよ?」

泉「うっ…///」

浜「ははっ!泉かわいー♪もっかい言おっか?」

泉「言わなくていいっ!!///」

浜「オレは、泉が世界で一番好きだよ♪

泉「言うなって!!!///」





■キーワード5 『君』

オレは、君の頑張ってる姿が好き。
オレは、君の笑顔が好き。
オレは、君の声が好き。

オレは、君の全てが好き。





■キーワード6 『空』

空を、見上げてみた。
真っ青な、空を。

浜「そういえば、泉と初めて会った日もこんな空だったなー…」

あの時は、お互いのことなんて何も知らなくて。

浜「まさか、こんなに好きになるなんてな…」

あれから、何年たっただろうか。

浜「まぁ、これからもずっと、好きでいるだろうけどな。」

この空に、誓う。

浜「オレは、一生泉だけを愛し続けるよ。





■キーワード7 『心』

浜「いーずーみー!」

泉「…何。」

浜「なんも?」

泉「・・・・・・・・・・」

今日も可愛いなー。

浜「怒んなよー。」

泉「…別に怒ってないけど。」

浜「…泉ってさ、」

泉「オレが、何。」

浜「ツンデr「死ね浜田。」」

浜「えー。だってホントのことじゃん。」

泉「うるせぇ。」

浜「っ…お前可愛いなー。」

泉「ちょっ…撫でんな!!///」

そっけない態度でも、君の心はいつでもオレの側にあるって信じてる。





■キーワード8 『色』

綺麗なサラサラの黒髪。
真っ黒の大きな目。
野球をしてるときの真剣な顔。

オレは、君の全てを守っていくって決めたんだ。





■キーワード9 『涙』

君は強がってばかりで、辛いことがあっても一人で抱え込んでる。
なぁ…少しくらい頼ってくれてもいいんじゃないか?
ほら、涙を見せて?

オレは、いつでも君の側にいるよ。





■キーワード10 『

オレが高校に行って、アイツと離れて…
「想い」の大切さを知った。
想うこと、想われること…
オレ達には必要不可欠なんだって、気づいた。
でもこの先、アイツが誰を好きになっても、オレの想いは変わらない。

ずっと、愛し続けるよ。

また、会おうな。





■このバトンを回す生け贄5人

水無月!浜泉でやってみて!!!
てかやって下さい!!!!!(ぇ
妄想爆発だったy(クフフ

あと…文章書くの好きな人は是非!!
好きなキャラ、好きなCPでやると楽しいですから!

浜ちゃんも泉も、キャラ崩壊激しくてすいませんでした。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 水色


はじめまして~★、
私もおお振り好きなので
カキしてしまいました∮

浜泉いいですねえ(^^)
すごく素敵文で惚れ惚れしますっ
ツンデレ泉んは大好物です←死
すっごい可愛いですよね!
私は、阿三とか田三も
大好きです♭(自己主張←)

それではVv失礼致しました!

【】 by 黒峰 光


訪問サンキュですっ!
水色サンのブログにあいさつに行かせていただきました♪

浜泉は大好きなCPですホント!
昨日も、桜ネタで浜泉小説書いてました。(笑
またブログにUPしとくんで、お暇な時にのぞいてやって下さいなー♪

ではでは、ありがとうございましたっ!

憑かれた…じゃないや、疲れた…。 
今やっと、キャラソン全部UPし終わりました…。

あー…バトンやりてぇな…。
だれかまわしてー。

今日はやらないと思いますけど。
まわしてくれてる人もいるんですけどね。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【並盛中学校歌】 並盛中風紀委員会 
十六曲目…でいいのか?

三人で歌ってるみたいだけど…
草壁も入ってんだよね、コレ。



【並盛中学校歌】

緑たなびく並盛の
大なく小なく並がいい
いつも変わらぬ
健やか健気
あぁ?
ともに謳おう
並盛中


朝つゆかがやく並盛の
平々凡々並でいい
いつも気負わぬ
健やか健気
はは?
ともに笑おう
並盛中


君と僕とで並盛の
当たり前たる並でいい
いつも一緒に
健やか健気
あぁ?
ともに歩もう
並盛中

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【TSUNA LIFE】 沢田綱吉 
十五曲目だー。



【TSUNA LIFE】

走るのが苦手でも 成績がイマイチでも
あせらず のんびり 元気がいちばんさ

何だって簡単に クリアできたらいいけど
ゲームの様には いかないのが人生さ

十年後も二十年後も ずっと一緒に過ごせるかな?
大切な友達の顔 いくつも浮かぶ 青い空

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って また君が笑う


ドタバタやハチャメチャに 振り回されたあげくに
宿題 強敵 次々に襲ってくる

ドキドキやハラハラは 心臓に応えるけど
喜び 感動 増え続ける日常さ

不安で逃げ出したいけれど 頼まれたら断れないし
いつだって言えない気持ち 壊れて消えるシャボン玉

やっぱダメでも 情けなくても
この時を君も生きてる
やるだけやるよ ついてない日も
「大丈夫」って 友達が笑う


今日がダメでも 明日があるさ
迷わずに 歩いてみよう
この道の先 何があっても
見上げれば オレたちの空

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って 君がほら笑う

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【...loop】 獄寺隼人 
えっと…十四曲目?



【...loop】

信じる事 なにがあっても
見つめる事 なにも恐れず
支える事 どんな時でも
つらぬく事 なにがおこっても

孤独な心 抱え泣いた夜も
くやしくて こらえ切れなくて 流した涙

10代目がもしも 不安で負けそうならば
その闇をすべて オレが爆破する
はしりつづけるよ 10代目の野望叶うまで
右腕として 戦ってみせるさ


信じる事 ボスの魂
感じる事 ボスの使命を

瞳の奥に秘める光 意志も
その全てが オレの勇気と 強さになる

10代目の心 もしも壊れそうならば
気付いて欲しい オレがいることを
この熱いボムと 決して揺るがない忠誠
嵐の守護者 まっとうしてみせる


たとえこの空のゆくえ 何がはばんでも
守り続けるさ オレはいつまでも
たとえこの体 果てることがあろうとも
ともしつづける 10代目の炎

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【friend】 笹川京子vs三浦ハル 
十三曲目ッス。

★…京子ちゃん
◆…ハル
✝…2人
■…リボーン&コロネロ
●…ランボ&イーピン



【friend】

★負けないで どんなに 向かい風でも
◆ほら、世界はいつも 君の味方だから


★今まで気づかずにいた  ■大切なもの
 こんなにも近かったね
✝くじけそうになった朝も  ●いつも笑顔の
 あたたかい仲間がいたんだ

◆だから 昨日より  ✝強くなれる
◆風が  ★運ぶ  ◆夢の  ★タネが
◆「希望」を  ✝咲かすまで

✝負けないで どんなに 向かい風でも
 ほら、世界はいつも 君の味方だから


★未来は信じることと  ■助けあうこと
 ほんの少しの勇気で
◆変えていけるよ 誰もが  ●特別だから
 決して夢 あきらめないでね

★だから みんなのため  ✝強くなろう
★虹の  ◆むこう  ★光る  ◆明日が
★待って  ✝いるんだから

✝さあ振り返らずに 向かおう あの場所
 まだ見たこともない 次のドアを開けよう
 負けないで どんなに 向かい風でも
 ほら、世界はいつも 君の味方だから


★こころ  ◆ひとつになる
★みんなの  ◆まん中に
★ずっと  ◆君がいる
★これからも  ✝そうBest Friend

✝さあ振り返らずに 向かおう あの場所
 まだ見たこともない 次のドアを開けよう
 負けないで どんなに 向かい風でも
 ほら、世界はいつも 君の味方だから

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【ランボさんの野望】 ランボ 
十…二曲目?

ウザ可愛い。(笑



【ランボさんの野望】

オレっちの頭 なに入ってる
あめ玉 キャンディ チョコレート
おっと それだけじゃないいもんね
でっかい夢も 入ってる

世界征服 リボーン抹殺
ソフトクリーム食べ放題だ
イーピン 泣かす
獄寺 けっ飛ばす
しっしっババア あっち行け

今に見ていろ もうすぐオレっちの天下
リボーンなんて ぶっ飛ばす


オレっちのお腹 いつも腹ぺこ
ソーメン コロッケ ハンバーグ
おっと デザートにブドウだもんね
ママンのゴハン 最高だ

ボスに就任 リボーンボコボコ
ボヴィーノファミリー世界一
イーピン そこどけ
獄寺 でこピン
しっしっババア 気にしない

今に見ていろ もうすぐオレっちの世界
リボーンなんて ぶっ飛ばす


世界征服 リボーン瞬殺
もうオレっちにかなう奴いない
イーピン…
獄寺…
しっしっババア…

今に見ていろ もうすぐオレっちの天下
リボーンなんて ぶっ飛ばす

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【Sakura addiction】 雲雀恭弥vs六道骸 
十一曲目ぇ。

★…雲雀
◆…骸
●…2人



【Sakura addiction】

★桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
◆儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花


★いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
 輝く目をして 毎日何か掴み取って行くんだ

◆ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
 冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる

●桜咲く 舞い落ちる 何も無い ぼくの手の上
 儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花


◆汚れたスパイクなら 心の奥に仕舞い込んだ
★「これでいいんだよ」と 過ぎいく春の逃げ道 探してるんだろう


★無くして 諦めたボール
 見つけてくれたのは きみでした

◆春が来る 咲き誇る グランドが 風に揺れる
 踏みしめて 泣き出した 溢れそう きみみたいな花

●此処に在る 忘れ物 取りに来た ぼくの手の上
 儚くて 優しくて 壊れそう きみみたいな花

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【みんな好きだぜっ】 山本武 
十曲目ィ。



【みんな好きだぜっ】

白いボール リストバンド 新しいスパイク
広いグラウンド 部活の時間 使い込んだグローブ
二死で満塁サヨナラチャンス 逆転ホームラン
みんなオレの好きなものだぜ


親父の寿司 並盛牛乳 友達と食う弁当
甘い卵焼き カレー おしるこ 購買のヤキソバパン
アイスキャンディー 麦茶 おにぎり 冬の鍋 大トロ
みんなオレの好きなものだぜ


友達の笑顔 マフィアごっこ 裏庭の野良猫
円陣 助っ人 店の手伝い 肩に乗ったチビ達
時雨金時 赤マルチェック ツナん家で食う飯
みんなオレの好きなものだぜ


屋上 畳の匂い 銭湯 サンダル 洗い立てのタオル
縁側 秋の夕暮れ 青い海 放課後に寄る商店街


てるてる坊主 花火大会 縁日 初詣
ボールの的当て 七夕祭り 花見 スイカ割り
プール 和太鼓 虹 肝だめし 雪合戦 運動会
子供達との遊び
キャッチボール 友達と過ごす時間 雨上がりの大空
みんなオレの好きなものだぜ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【北のデンジャラス】 三浦ハル 
九曲目だよ。

不思議だね。うん。



【北のデンジャラス】

北のカモメに高波跳ねて
あ? デンジャラス


好きです ツナさん
起きても 寝てても
このハート ブレイクしそうで
とてもホラーなエブリデーです

マフィアの妻と呼ばれる日まで
着てはもらえぬ着ぐるみを縫ってます

いつも夢を夢を夢を ルックです
赤い糸を糸を糸を 信じます
波 逆巻く日本海 二人の愛をプロミスです
波音だけが高らかに 二人の門出を祝ってる


会いたい ツナさん
昨日も 明日も
でも二人 スクール違って
とてもロンリーなエブリデーです

惚れた弱みに つけこまれても
寄りかかって欲しい 困った時には

いつも貴方貴方貴方 ラブユーです
そっと指を指を指を 絡めます
桜 舞い散る高尾山 二人でサンライズ見るのです
雲海越えて日光が 明るい未来を祝ってる


いつも夢を夢を夢を ルックです
赤い糸を糸を糸を 信じます
波 逆巻く日本海 二人の愛をプロミスです
波音だけが高らかに 二人の門出を祝ってる

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【かてきょー音頭】 リボーンvs沢田綱吉 
八曲目ですぜィ。

✝…2人
☆…リボーン
★…ツナ



【かてきょー音頭】

✝ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

☆やってきましたヒットマン
 アルコバレーノ 赤ん坊
 ダメツナのかてきょーだ リボーンだ

 手にしたレオン 撃つ弾は
 特殊な弾だ 死ぬ気弾
 浮かれて踊れば パラダイス

✝ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 かてきょー音頭で ちゃちゃおっス


★並盛中に通ってる
 沢田綱吉 ダメツナだい
 俺がボンゴレ 10代目?!?

 俺の前に現れる
 黒曜中だ ヴァリアーだ
 平和な暮らしに さようなら!?

✝ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 かてきょー音頭で ちゃちゃおっス


✝ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

☆いつでもツナを見守るぞ
 今日も死ぬ気で特訓だ
 スパルタ ハチャメチャ どんといけ

★そうだ仲間を守るため
 愛する人を守るため
 リボーン 力を貸してくれ

✝ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

✝ ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 ちゃおっスちゃおっス ちゃおちゃお
 かてきょー音頭で ちゃちゃおっス

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【ラーメンのびちゃうのうた】 大人イーピン 
七曲目☆

声可愛いよねー。



【ラーメンのびちゃうのうた】

出前迅速 楽々軒 味が自慢の楽々軒
川平のおじさんは うるさいひとだけど
大切なお得意さん 急いで届けるね

場所は並盛商店街 昼の出前は大忙し
バイト先 大将は きびしいひとだけど
大学に行くための 学費をためなくちゃ

いやだ沢田さん ここはどこですか?
なんであたしは ここにいんのかな?

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
タンメンもチャーシューメンも みんなのびちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
川平のおじさんにまた 文句言われちゃう
あー あー どーしよー


重いおか持ち楽々と 提げて走るね並盛町
香港のヒットマン? 10年も前のこと
拳法はやめたのよねー いまでは受験生

いやだ沢田さん やぶからぼうに もーっ
お世辞言っても 何も出ませんよ

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
チャンポンも広東メンも みんなのびちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
楽々軒 大将に あとでどやされる
あー あー どーしよー

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
ギョーザも八宝菜も ちょっと冷めちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
牛丼はやってないよ うちの店

ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
タンメンもチャーシューメンも みんなのびちゃう
ラーメンのびちゃう ラーメンのびちゃう
川平のおじさんにまた 文句言われちゃう
あー あー どーしよー
あー あー どーしよー

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【クフフのフ ?僕と契約?】 六道骸 
六曲目。

『おやおや』の部分が激しくムカつきます☆



【クフフのフ ?僕と契約?】

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔うつすよ
会えてうれしいですよ なんてベタすぎです

さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ


楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか? おやおや永久にですか?

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪い みたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れ始める
かなしい瞳の君は僕の 愛しいおもちゃ(ですかね)


さあ僕と 契約しませんか?
記憶なくす その前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
あやつられた君は僕と 永遠のサンバ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 嵐南


こーんばーんはー。(ウゼ
キャラソン更新するの速いな・・・Σ(゜∀゜;)

「おやおや」結構くるよねw
何で↑なんだろう。
何があったんだろう、飯田さん・・・。
サンバの時点で色々疑問だったけど、アルバムにしたらもっと謎が増えたね。(ぁ

ってか、アレだね。
好きなキャラの中にちゃっかり草壁入ってるよねwww
ちょいとビックリしたZE(黙ろうか

んでは、また来ます(゜∀゜)

【】 by 黒峰 光


こーんにーちはー。(オイ
そうですかィ?
まぁ、前のブログに何個かUPしてたからね。

飯田さん、憑いてたんだよきっと。
その~…南国果実的なモノが。(ぇ
も、何回か「おやおや(↑)」の部分だけ繰り返して聴いてますよw

…あのね、
もう開き直ろうと思ってサ。
『草壁が好きでワリィかコノヤロー。』…みたいな。(何

またお願いします~。

【今日、この空】 笹川京子 
ごーきょーくーめー!(何

…題名、笑えねぇ?



【今日、この空】

好きなアトラクション フリーフォール
絶叫系が 大好き
みんな意外そうな 顔するけど
案外大胆? 大胆?

第三日曜日 ワクワク
月に一度のお楽しみ
ケーキ好きなだけ食べる日なの
三個いっちゃう?

カスタードシュークリーム 大好き
ベイクドチーズケーキ 大好き
どこにでもいる ごくごく普通の女の子
でも、ハートの奥では 素敵な夢を描いてる


満月の夜 ハルちゃんと
パジャマパーティー 夜通し
髪型変えたり ファッションの話
いっぱいおしゃべり おしゃべり

空にちょこっと浮かべた雲で
銀河飛び回る天使みたい
女の子の夢見る力は
限りないのよ

小さな島に旅行に行きたい
ワンピース着て 歩きまわるの
どこにでもいる ごくごく普通の女の子
ほら、月が沈めば 素敵な明日が待っている


私の気持ち わかってちょうだい
私の気持ち こたえてちょうだい

カスタードシュークリーム 大好き
ベイクドチーズケーキ 大好き
どこにでもいる ごくごく普通の女の子
でも、ハートの奥では 素敵な夢を描いてる

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【ぎょうざ牛丼セットのうた】 ランボvsイーピン 
四曲目ー。

なんか微笑ましいよコレ。



【ぎょうざ牛丼セットのうた】

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

ぎょうざ牛丼! ぎょうざ牛丼!
ぎょうざ牛丼セーット! 「へぃ!おまち!」


ぎょうざは 恥ずかしがり屋
いつも口をとじちゃうの
でもおお腹の中には秘密がいっぱい
おいしい秘密だよー

全然タイプの違う ぎょうざに出会って
ケンカがいつのまにやら
いっしょに笑ってばかりだー

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

ぎょうざ牛丼! ぎょうざ牛丼!
ぎょうざ牛丼セーット! 「へぃ!おまち!」


牛丼はやんちゃ大好き
ちょっぴりニクニクしいんだよ
でもいざという時はドーンとかまえて
カッコイイ味出すよ

全然タイプの違う 牛丼に出会って
ケンカがいつのまにやら
いっしょにいないとつまんない

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

いつか離ればなれになっても
2人の仲良しセットは
どこかでおいしくハッピーになってるはずさ

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも いつでも

ウシウシ モグモグ ぎょうざ牛丼
ギョーギョー パクパク ぎょうざ牛丼
いっしょに モリモリ ぎょうざ牛丼
いつでも仲良しさー

ぎょうざ牛丼! ぎょうざ牛丼!
ぎょうざ牛丼セーット! 「へぃ!おまち!」

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【ひとりぼっちの運命】 雲雀恭弥 
ハイ三曲目ー。

これ、最後に『咬み殺すよ』って入ったんだよねー。



【ひとりぼっちの運命】

出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君

満足でしょ もう 視界から消え失せて
じゃないと 傷つくよ

ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで


わかりやすいよね いつもまっすぐだよね
尚更 傷つくよ

ワオ!そこで何してんの? 用事は何もないよ
いつだってひとり歩きの道さ
ワオ!話しかけないで ホント群れる奴は嫌い
大人しくしていなよ もっと離れた場所で
生きてれば 君の邪魔しないよ


君のような奴は 苦手
少し調子 狂うよ ?why??

ワオ!愛なんて知らない 愛シカタ分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく 僕の邪魔しないで
これ以上 僕に近づくなよ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【俺達のJOY!】 獄寺隼人vs山本武 
二曲目ですー。

◆…獄寺
★…山本
●…2人




【俺達のJOY!】

◆負けず嫌いなわがままにオールウェイズ
 いつも振り回されて転げたスニーカー  ●探して
★傘もささずに 飛び出したレイニィディ
 雨で利かないブレーキ 激しさ増す雨

●見失った迷子の君に 差し出せなかった右手は
◆今でもまだ  ★胸の中で
◆迷い さまよい 光求めて  ★焦がれ 憧れ 握りしめてる

●Hey! 生涯消えない傷ならば それ以上の絆を築いて
 JOY JOY 笑顔がみたいから
◆狙うは  ★一発  ●イエス!ホームラン


◆夢や望みは別々のエブリディ
 日々の生活リズムは似ていた二人  ●あの頃
★他人の幸せ 喜べずジェラシー
 逆にいいこと続けば そいつも不安で

●ムキになって無茶する君に ぶつけたかった気持ちを
◆今ならそう  ★直球勝負で
◆言うよ 見せるよ 分かりあいたい  ★雨に  ◆嵐に  ●逃げたりしない

●Hey! 生涯大事なものすべて どんなに離れていたとしても
 JOY JOY あきらめないことが
◆いちばん  ★遠そうな  ●So 近道
 Yeah! ◆君の心まで飛んでゆけ  ★ダイナマイトも白いボールも
●遥か 大空の向こうで 待ってて 誓いの Ah スターライト その日まで


◆春・夏・秋・冬 終わりのないメリーゴーランド
★出会い・別れ 繰り返す 君とまた  ●めぐり逢うために

●俺達!  ◆生涯消えない傷ならば  ★それ以上の絆を築いて
●JOY JOY 笑顔がみたいから
◆狙うは  ★一発  ●イエス!ホームラン
●Let's go! 君の心まで飛んでゆけ ダイナマイトも白いボールも
 遥か 大空を目指して 想いは 繋がる Ah スターライト いつの日か
 想いが 繋がる Ah スターライト その日まで

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

【リボーンぶる?っス】 リボーン 
ちゃおッス!

キャラソンアルバム借りましたー。

ハイ、早速一曲目いってみよー!(何このノリ



【リボーンぶる?っス】

オレの名はリボーン 沢田綱吉のかてきょーだ
人を見た目で判断するとケガするぞ
オレは赤ん坊だが 銃の腕は百発百中


オレはスゴ腕ヒットマン (リボーン)
イタリアから やってきた (リボーン)
油断するなよ マフィア最強 メチャクチャ強えぞ


オレはスゴ腕ヒットマン (リボーン)
アルコバレーノ 赤ん坊 (リボーン)
胸に輝く 黄色いおしゃぶり 呪いの証しだ

オレはスゴ腕ヒットマン (リボーン)
いつも黒服 着こなす (リボーン)
帽子の上で 変身するよ レオンはカメレオン

射撃の腕 一流 必殺タイムは 0.05
だけど滅多に 本気は出さねー
格下野郎は 相手なんかしないぜ

お前の死ぬ気を バッチリ見せろよ
死ぬ気になれば なんでもできるさ


オレはスゴ腕ヒットマン (だぞ、コラ!)
アルコバレーノ 赤ん坊 (だぞ、コラ!)
胸に輝く 黄色いおしゃぶり 呪いの証しだ

オレはスゴ腕ヒットマン (リボーン)
変装技は 完璧 (リボーン)
パオパオ老師 ボリーン博士 なんでもなれるぞ

身長 40センチ 体重 3.7キロ
好きな 飲み物 エスプレッソコーヒー
いつでもどこでも すぐにすぐに寝れるぜ

お前の死ぬ気を バッチリ見せろよ
死ぬ気になれば なんでもできるさ

お前の周りを しっかり見てみろ
大事な仲間 忘れんじゃねぇぞ


お前の死ぬ気を バッチリ見せろよ
死ぬ気になれば なんでもできるさ

お前の周りを しっかり見てみろ
大事なファミリー 守ってみせろよ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
キャラソン歌詞 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はじめましてー。 
どーもー。

黒峰 光(クロミネ ヒカル) ですー。

グダグダですがよろしくお願いします!







もと、

恭狐 です。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
その他 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紗希


実は光が紗希のブログにコメ残す前にこのブログの存在を知っていた。←
ちょうど訪問履歴見とったらあった!
だからさっそくコメ辺なんだぜ★

相互いい?
ダメと言われても勝手にするだろうけどね←
こっちでもよろしく~。
じゃねッ(´`)

【】 by 黒峰 光


◆紗希
さっそくありがとー★
もちろん相互おっけーッスよ!!!
こっちもしとくんで!

【】 by アヤ


やほww
んではこれからは光って呼ぶね!!

これからもよろしくね♪
相互いいっすか??
ちょくちょく遊びに来るね^^*

【】 by 黒峰 光


◆アヤ
コメありがと♪
こちらこそ相互お願いしますー。
また来てねー★

【】 by 水無月


いやっほーィ(ウゼ
移転おめでとう・・・と言うものなのか普通は(笑)

まずつっこませて頂きますぜ!!
タイトルが・・・!!黒猫!!(何
前のブログはイタリア語で雲雀だったのにねぇ~(笑)
・・・雲雀さんも黒猫に分類されるんでしょうか・・・。
そしてURL・・・!!(だから何
こ、この数字はまさか・・・∑(仝ω仝)

うん、変なとこに目ぇ付けて悪かったです;;
何気に好きなキャラ・・・梅が三番目に書いてあるのに笑いました(何故

・・・今更だが人って変わるもんだよね。
あなたの前のブログの11月頃の記事見てると本気で思ったよ(笑)


それではいきなりなのに長々と失礼しました!!

【】 by 梨緒


やっほ~光♪
報告わざわざ両方にありがとね☆
とりぁぇず本家は梨緒の方だから、
こっちの名前でコメさせて貰います(´Д`)☆
そして開設おめでとO(≧∇≦)o

あ、相互いいっすか?
また遊びにくるね♪
そりでは☆

【】 by 黒峰 光


◆水無月
キャッホーイ!!(キモ

俺の思いをここまで読み取ってくれるなんて…。
お前ホント最高だよコノヤロー。
そーだよ!恭さんも黒猫だよ!
俺の脳内ランキングTOP3は黒猫だからね!
(泉・修ちゃん・恭さん)
URLにも食いついたか…(何
1608じゃ短すぎたから、19も入れてみました☆(イタタタタ
どうでしょう?

全然変なとこじゃないよ!
むしろドンピシャ!!!(ぇ

え、
『まず最初は泉でしょー…次は浜ちゃん、次は…梅でいっか。』
みたいなノリだったんだけど?!笑

確かにね…。
自分でもビックリだよホント。
でも、ここまでおお振りにハマったのは、水無月のおかげサ★(ダマレ

いえいえー。
また暇な時来ていただけると嬉しいですー。



◆梨緒
やほー。
いえいえ。どっちに報告すれば」いいのかわからなかったから、一応両方にしてみましたー。
わかりました!
あ、今更だけど、コメありがとね♪
お祝いありがとー♪(違

いいですよー。
むしろこっちからお願いしたいくらいです!
ウチもさせてもらうね!
ではまたー。








| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。