2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

TOP > ARCHIVE - 2008/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やれやれ どうやら10年バズーカで10年前に呼び出されちまったみてーだな 

あわわわわわ…!!

今日(昨日?)の『33分探偵』見た人挙手!ノ

いや、EDまでしっかり見た人挙手!ノ





…知らなかったんです。

まさかあの人が出るなんて。

最初出てきた時、
『あれ?この人もしかして…』
と思ってました。

気付けなかったんです、最後まで。

まさか本当だとは思ってなかったんです。

EDで名前を見た時、
すぐにパソコンをつけました。

そして、blogを見てみました。

…バッチリ記事に書いてありましたよ。
「『33分探偵』に出演する」と。





…ねぇ?豊永利行さん。



THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『はじめてボスにバーにつれていってもらった時 あいつがカウンターにすわってたんだ オレっち達は初対面なのにいろんな話をしたんだ ランボは大好物のブドウを食べながら… リボーンは鼻でガムをふくらませてた』『(それ寝てるよ!!!)』 


長曾我部元親 Lv.89
毛利元就   Lv.66
森蘭丸    Lv.35



弟と二人で蘭丸使ってました。(天下統一で)
蘭丸×2ですよ、うん。
二十…じゃなかった、二重音声だったら面白いのに。←

最初に今川の『桶狭間影武者戦』やりました。
もちろん増援が来る前に倒したんで、特別恩賞とりました。

でも…

次の『小田原急襲戦』で、氏政を倒す直前まで行って…

止まりました。止まりましたよコノヤロー。
バグですか?あなたバグですか? ←

なので、一回電源切りました。

それからすぐに電源つけて、もう一回北条の所へ…

…行ったけど、また止まりました。
泣くよホントにもう。

しかも今度は、映像だけ止まって音声は流れるという…
氏政が叫んでました。映像動いてないのに。笑

さっきは映像も音声も止まったのになー…

…今日はもうやりません。
また止まったら悲しいですから。←










さ、ポケモンでもやるかな。



THEME | GENRE アニメ・コミック |
BASARA | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レイシア


一周記念絵完成いたしました♪
もしお時間がありましたら見に来て下さい^^
これからも3時のお茶会をお願いします

*コピ文失礼します

『ラ…ランボの夢はボヴィーノファミリーのボスになって… グス 全人類をひざまずかせること…』『(泣きながらすごいこと言ってるよこの子━━!!!)』 

長曾我部元親 Lv.88
明智光秀   Lv.58
森蘭丸    Lv.34



蘭丸可愛いなコノヤローw
そして、相変わらずあけっちーはキモい… ←
(あれ?アニキは…?)



THEME | GENRE アニメ・コミック |
BASARA | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オレは格下は相手にしねーんだ 


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
元就が!
ナリ様が!!
オクラの旦那がぁぁぁぁぁ!!

あ、愛とか言ってるぅぅぅぅぅ?!


…『戦国BASARA』持ってる人はやってみて下さい。

まつのストーリーで、最終章の『ザビー城脱出計画』です。

…サンデー毛利ィィィィィ!!!!!!!!!!





THEME | GENRE アニメ・コミック |
BASARA | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レイシア


お久しぶりですー^^

復活しましたー♪
よろしければ来て下さい!!!

*コピ文失礼します*

おー いて… 何かにつまずいちまったみたいだ イタリアから来たボヴィーノファミリーのヒットマン ランボさん5歳はつまずいちまった!! 大好物はブドウとアメ玉でリボーンとバーで出会ったランボさんはつまずいちまった??!! 


前回同様、変化したものだけ…



毛利元就   Lv.64
まつ     Lv.47
かすが    Lv.35





THEME | GENRE アニメ・コミック |
BASARA | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひさしぶりだなリボーン!! オレっちだよランボだよ!! 


聴いてみろ というか 見てみろコノヤロー。






THEME | GENRE アニメ・コミック |
ニコ動 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

肩・肘・腕の3連コンボでメガトンパンチ弾 脊髄直撃で耐熱ヒフ弾だ 


バトンー。





【名前バトン】
見た人は必ずやること。
身近にその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

山田【○】神田【×】小川【×】神崎【×】仲野【×】藤原【○】吉田【○】村田【×】千葉【×】清水【○】
渡辺【×】伊藤【○】石田【×】本田【×】雨音【×】佐藤【×】大島【×】平野【○】清田【×】白瀬【×】
小宮【×】高橋【○】木村【○】阿部【×】和田【○】高瀬【×】鈴木【○】斉藤【×】望月【×】瀬戸【×】
田中【○】小林【○】松本【×】池田【○】安藤【×】桜井【×】北【×】西【×】南【○】東【×】泉【×】
森【○】林【○】堤【×】五十嵐【×】朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【○】長谷川【×】



【名前 男】

ひろき【×】ひかる【×】とおる【×】ゆうた【×】かずき【○】はやと【×】まさき【○】ゆうと【×】
ゆうき【○】そうた【×】こうき【○】ひろと【×】たくや【○】しゅん【×】かける【×】なおや【×】
まこと【×】ひなた【×】だいち【×】つばさ【×】わたる【×】あきら【×】けんた【○】けいと【×】
かいと【×】りく【○】れん【×】じん【×】ゆう【×】れお【×】そら【○】しょうた【○】ゆうすけ【×】
りょうが【×】りょうま【×】

【名前 女】

あおい【○】はるか【○】さくら【×】ゆうな【×】かのん【×】ななみ【○】みさき【○】あかり【○】
ちはる【○】あやの【○】こころ【×】かれん【×】あさみ【○】あんな【○】なつき【○】あかね【×】
みつき【×】あすか【○】えりか【×】あいり【×】りな【○】りお【×】りの【×】あや【○】みう【×】
まお【○】さき【○】みお【×】ゆい【○】りん【○】さら【×】のあ【×】そら【×】なお【×】まい【×】あい【×】



Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

オレは最初から10代目ボスになろうなんて大それたこと考えていません ただ10代目がオレと同い年の日本人だと知って どーしても実力を試してみたかったんです…… でもあなたはオレの想像を超えていた! オレのために身を挺してくれたあなたにオレの命預けます! 

前回と変化した所だけ。
 ↓


長曾我部元親 Lv.85
毛利元就   Lv.59
真田幸村   Lv.51
まつ     Lv.40
お市     Lv.27


今、弟が頑張ってチカちゃん育ててくれてます。

弟がチカちゃん、オレがナリ様を使って天下統一とかしちゃってます。

…チカナリだよ!!←


ではまた。





あー…
CD買うお金が…



THEME | GENRE |
BASARA | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
