2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

TOP > ARCHIVE - 2008/11



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『おじゃましまーす!』『な! (なんで獄寺君がいるの??!?)』『考えてみたらわかるやついねーとおわんねーだろ? 獄寺がいたら百人力だぜ』『よせやい』『(た…たしかに… 獄寺君って怖いけど…ベンキョーはできるもんな… 案外獄寺君のおかげですんなり終わるかも!)』 

あぁ、別にどうでもいいんだけど…
東仙の誕生日だね。
特に好きじゃないんだなー…




THEME | GENRE アニメ・コミック |
ジャンプ総合 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『なんなんだよ?補習に宿題って今日休めないじゃんーっ』『ツナ』『!』『一緒に宿題やんね? 一人より二人のが早えーだろ?』『! それいいねー! (山本が補習仲間で良かった?っ) どこでやろっか?』『うちでやればいいだろ』『おまえ 教室に出没すんなよ!!』『ちゃおっス』『よお小僧 元気そーだな!』 

やりやがった…!


片倉小十郎  Lv.MAX


こじゅがLv.MAXに!!
…昨日、うちの弟がやってくれました。小3です。(だから何
これでLv.MAXが7人!!!
次は元就だなー。





THEME | GENRE アニメ・コミック |
BASARA | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『リボーンちゃんが本物の殺し屋なら 本物のマフィアのボスになるツナさんはとーってもストロングだと思うわけです』『な?』『ツナさんが強かったらリボーンちゃんの言ったことも信じますし リボーンちゃんの生き方に文句は言いません』 

花井きく江(花井のお母さん)さんの誕生日!

梓ちゃんのお母さん、いいキャラしてるよね。
ああいうお母さん好きだな。




THEME | GENRE アニメ・コミック |
おお振り | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『リボーンは私がいなくちゃダメなのよ』『お前の家庭教師を一部ビアンキにたのもーと思ってな』『(すんげーくい違ってっぞ!!!)』 

脇薫(銀魂) の誕生日!

登場回数それほどないのにね。
てかむしろ他の人と比べるとゼロに近いよね。




THEME | GENRE アニメ・コミック |
ジャンプ総合 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『な なんでお前がココにいるんだよ! また そんな毒々しいもんもって???っ!』『愛のためよ』『仕事のためだぞ』 

久しぶりにBASARAやりました!!
昨日と一昨日、弟と一緒に。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

長曾我部元親 Lv.MAX
毛利元就   Lv.82
片倉小十郎  Lv.73

ついにチカちゃんがLv.MAXに…!!
これで、Lv.MAXが6人に!!\(≧▽≦)丿





THEME | GENRE アニメ・コミック |
BASARA | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『ちゃおっス』『おまえは日本の夏を存分に味わってんなーー!!!』 

そういえば11日は、自来也の誕生日…!
ぉ、おめでとうございます…?

…死んじゃったよね。(ォィ




THEME | GENRE アニメ・コミック |
ジャンプ総合 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ビアンキの心 リボーン知らず 

木手さん、小春、おめでとうございます。




THEME | GENRE アニメ・コミック |
テニプリ | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

死ぬ気弾をヘソに撃つと 鉄の胃袋(アイアンストマック)だ なにを食ってもへっちゃらだ 

BLEACHより。

9日、
一角さんおめでとうございます。



THEME | GENRE アニメ・コミック |
ジャンプ総合 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

食べたら死ぬんだぞーーっ!!!! 

えーっと…漫画別にしたいと思います。(誕生日のやつ)



8日、ビアンキの誕生日でした。
おめでとうございます!!!


で、9日…
あんまり言いたくないんですけど…笑
えっと、草壁…おめでとう。
…めでたくねぇn(ォィ





THEME | GENRE アニメ・コミック |
REBORN | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

愛のためなら人は死ねる というのが私の持論よ さぁ 死になさい ボンゴレ10代目 愛のために━━… 


…忘れてた。(酷

利央、誕生日おめでと。


これから、覚えてたら誕生日の時はこうやって祝う(ってほどでもないけど)…ってことにします。

記事数増えるしね!(ォィ



THEME | GENRE アニメ・コミック |
おお振り | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

人の恋路をジャマする奴は 毒にまみれて死んじまえ 


とうとう8個目…

これで最後です。












戦国BASARA家族バトン



◆父部門
♪うちは極道じゃありません。よく職務質問に合うけど、渋カッコいい小十郎パパ
♪お父さん、頼むから服を着て!ある意味、ギリギリファッション!?愛妻家で優しい利家パパ
♪朝から近所迷惑だから!あと家壊さないで。命がけの愛情表現が日課。懐の大きさはピカイチ信玄パパ。

⇒こじゅww


◆母部門
♪何でもありにも限度があります。玄関は使いません。天井裏からこんにちは。家事は完璧、面倒見良さは折紙付き!我等がオカン、佐助ママ(笑)
♪「朝からごちそうさまです」朝から新婚夫婦フラッシュ!買い物は全国規模だよ、究極の料理上手なカリスマ主婦、まつママン。

⇒佐助だろうよw


◆兄部門?最強のシスコン篇?
♪添い寝はいいから!フェロモン無駄に出さないで!禁断の愛の予感か!?妹に近付く自分以外の男は全てparty御招待!妹思いは伊達じゃない、イケメン筆頭政宗兄さん。
♪嗚呼、学校はそっちじゃない!どこへ行くにも送迎ありだが、全て反対方向。妹思いは空回り。(姫若子時代の)可愛いお下がりもあるよ!頼りにな…る?元親の兄貴。

⇒まさかの東西アニキw
 選べないよコレは…どうしよう…
 と、とりあえず政宗で。


◆兄部門?彼なりの愛なんです篇?
♪うるさくて眠れないけど、文句が言えない!真夜中に隣の部屋から響き渡る悦る声!たくさんの贈り物は全てSMグッズさ。危ない美形、光秀兄さん。
♪早起きしすぎだから!過度の日輪崇拝のため、日の出時間前に起こしにきます。あと私の名前、覚えてる?顔よし!頭よし!眉目秀麗元就兄さん。

⇒オクr…元就で。


◆姉部門
♪ツンデレ時々宝塚!?お下がりは絶対着れそうもありません。セクシーダイナマイトなクールビューティ、かすが姉さん。
♪「これも…市のせい」喧嘩すれば絶対折れてくれるけど、翌日に部屋の前に置かれた私の藁人形…!薄幸の美女、お市姉ちゃん。

⇒市姉様っ!!


◆弟部門?どっちにしても金欠篇?
♪可愛さの誘惑に打ち勝て!満腹度と財布の中身は反比例。お風呂でバッタリ会おうものなら、大惨事&近所迷惑。熱き純情わんこ、弟・幸村くん。
♪毎月送られる大量の請求書(※各地での破壊活動のため)!お願いだから帰ってきて!恋の旅人。ハンサムで姉思い、弟・慶次くん。

⇒け、慶次でお願いします。←


◆弟妹部門?ちびっこ篇?
♪我が家に方言話す人いたっけ?叩いて被ってジャンケンポンが大好きvV(※命がけ)姉にべったりだよ、可愛いよ!妹・いつきちゃん。
♪反抗期だけど、低コストでパシれます!たくさん褒めましょう。ツンデレだけど、結局は姉にべったり、弟・蘭丸くん。

⇒ちょ、蘭丸ぅぅぅぅぅ!!!!!//////


◆貴方がここまで選択した家族構成を見てひとことお願いします。

⇒父:小十郎
 母:佐助
 兄:政宗
 兄:元就
 姉:市
 弟:慶次
 弟:蘭丸

 なんだこの異様な組み合わせはw
 エロい兄とツンデレ兄、
 ネガティブまっしぐらな姉、
 無駄に恋の話をする弟に唯一の癒しの弟…
 家庭崩壊しそうだなコレww








Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『ビアンキは愛人だ』『おまえ意味わかって言ってんのかー!!?』 


7個目っ!












西浦ーぜは買い物に来ました。
いろんな店で買い物をしましょう。



●スーパー(食品売り場)
A『コレおいし?』試食コーナーで遠慮せず食いまくる水谷
B『こっちの方が5%OFFだな』主婦の目になってます花井
C『ビニール袋はいらないよ』エコに心掛けてます西広

⇒バカ文貴可愛いw


●服屋にゴー!!
A『コレも良いな…迷う』やっぱりオシャレ!!巣山
B『う…ぁっ』店員に話しかけられて驚く三橋
C『服なんて着れりゃー何でも良い』…そうですか。阿部

⇒…阿部、かなぁ…?


●本屋に入りました。
A『浜田コレつくれ』料理の本を開いて浜ちゃんに頼みます。泉
B『エロ本ー!!』やっぱり君はソレか…田島
C『この漫画買って来てって弟に頼まれてさ』優しいなぁ…栄口

⇒B!!!
 浜ちゃんにねだるとかもうw


●CDショップへ!!
A『ムフッ…ムフッフ♪』音楽聴いて歌ってます三橋
B『?♪』今からDJしそう…巣山
C『この曲好きなんだよね』貴方もヘッドフォン似合うな…。浜田

⇒浜ちゃぁぁぁぁぁん!!!(何


●間違って女子ばっかのアクセサリー売り場に…。
A『外…出るっ』恥ずかしいよね…沖
B『似合う?…なんつって』花のピンをつけます浜田
C『この指輪可愛いね?』女子に紛れて楽しむ水谷

⇒BかCだなー…
 …じゃあ、Bで。
 あ、でも泉が… ←


●メガネ屋にも行ってみました。
A『コレ良いな』やっぱりメガネ似合う!!花井
B『んだよ』何て言ったら良いか…黒ブチメガネ阿部
C『どう?』先生!!センセー!!西広

⇒A。
 選ぶのはAだけど…
 Bも気になるんですけど。笑


●やっぱゲーセン行きたい!!
A『プリクラ撮ろうぜ!!』うぉっ…!!三橋を連れてプリクラ田島
B『浜田下手くそ…』UFOキャッチャー賞品GETならず!!泉
C『アハハハッッ』隣りでビビりながらも銃を持ってゾンビを打ってる水谷を余所に楽しんでる栄口。

⇒…Cで。笑
 泉が出てる選択肢全てに浜ちゃんの名前が入ってるのはなぜw


●腹へったー!!飯を食おう!!
A『肉。』もっと他に言う事は!?阿部
B『コーラとカルピス混ぜてきた!!』ドリンクバーで遊ぶ田島
C『デザートどうする?俺イチゴパフェ?』デザートの話で盛り上がる水谷

⇒文貴可愛いなコノヤロー。



まわす人
⇒フ
⇒リ
⇒|








お好きな方を選んでください。
興味がないものは飛ばしても構いません。



【立海対決】
A:まだまだ子供?いや、中学生!プリガムレッド
B:落ち着いた雰囲気で部をまとめます、立海三強
⇒Aかなー。Bもいいんだけどね。

【ダブルス対決】
A:努力は誰にも負けない!宍戸&鳳
B:やっぱり相方が一番!大石&菊丸
⇒A!!!
 宍戸さん大好き!!

【妹対決】
A:気が強くて兄想い、橘杏
B:頑張りやさんの小学生、千歳ミユキ
⇒B。ミユキちゃん可愛いw

【ヘタレ対決】
A:想いはなかなか告げられず、神尾アキラ
B:後輩に舐められっぱなし?忍足謙也
⇒B。ヘタレと言ったら謙也でしょ。

【けんたろう対決】
A:俺は地味じゃない!南健太郎
B:一年生部長、葵剣太郎
⇒ゑ、ぁ…(何

【双子対決】
A:空中を自由自在?木更津淳
B:長い黒髪がミステリアス、木更津亮
⇒B。亮くんの方が好き。

【ツンデレ対決】
A:デレるとこっちが恥ずかしい、日吉若
B:むしろツンしかありません?財前光
⇒B。光にもデレはあるんだよ!

【変態対決】
A:あんなデータもこんなデータも、乾貞治
B:足フェチロリコン?忍足侑士
⇒B。だって『氷帝の変態』じゃん。

【金髪対決】
A:美容院はかかせない、平古場凛
B:地毛天パ?芥川慈郎
⇒A!凜ちゃん好き!!

【ホクロ対決】
A:眼力が増してかっこいい、跡部景吾
B:口元がセクシー、仁王雅治
⇒B。仁王エロい!笑

【地味対決】
A:亜久津のおかげでレギュラー入り、錦織翼
B:千歳のせいではぶられました、小石川健二郎
C:…いやいや、俺は地味じゃない!南剣太郎
⇒また出た南w笑

【王子様対決】
A:無駄に男前!佐伯虎次郎
B:まさに完璧人間、白石蔵ノ介
C:主人公は俺でしょ?越前リョーマ
D:他にも忘れちゃいないよね?その他のあなたの好きなキャラ
⇒Aかなー…
 てか、なんなんだよDw


お疲れさまでした、いかがでしたか?
次に回す方は?(アンカー可)
⇒フリー







Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『なんなんだよあの女は???!!?』『あいつは毒サソリ・ビアンキっていうフリーの殺し屋だ あいつの得意技は毒入りの食い物を食わすポイズンクッキングだ』 


6個目ー!










合宿バトン【青学編】





01.合宿の前日!部員との会話は??
A.『自分の枕じゃなきゃ眠れねぇ』神経質な海堂薫
B.『ねぇねぇ!バナナってお菓子だよね?』遠足気分な菊丸英二

→B。
 バナナって…お菓子っつーかおやつなのか…?



02.いざ合宿!遅刻して来たのは?
A.『桃先輩が待ち合わせの時間にこなかったんスよ!』無罪を訴える越前リョ-マ
B.『先輩の夢見てたら寝坊しちゃって//へへっ』あたしが原因ですか!?桃城武

→えーっと…
 A、かなー…



03.バスに乗り込み出発!
A.『マネ-ジャ-は部長の隣だ』職権乱用‥手塚国光
B.『ぅを?歌うぜぇ!!バーニング!!』煩いバスガイド河村隆

→…不二の隣りd(ry



04.さっそく練習開始♪
A.『それ,重くない?手伝おうか?』今日は積極的ですね不二周助
B.『メニュ-だが‥』無駄に密着してないっスか?乾貞治

→うん。Aで。笑



05.皆で仲良く夕食♪
A.『ちゃんと人参も食べなさい』青学の母はお残し禁止大石秀一郎
B.『‥先輩,美味いっスよ』ひそかにおかずをパクる越前リョ-マ

→うん。可愛いからBで。←



06.お風呂の時間ですよ!
A.『混浴何て知らなかった//』目のやり場に困る手塚国光
B.『先ぱ‥何だ,ばぁさんか‥』貴方が来るのを待つ桃城武

→何待ってんだ桃w
 …Bで。笑



07.自由時間の過ごし方は?
A.『コマネチコマネチ』王様の命令は絶対服従..乾貞治
B.『や-きゅ-う-をす-るなら-』必勝野球拳!パンツ一枚の河村隆

→さっきから何この選択肢w
 選べないんだけどwww



08.歯磨きも忘れずに。
A.『む-‥シャコシャコ』20分以上磨いてます菊丸英二
B.『裕太‥虫歯なんだよね』弟を思いながら歯磨き不二周助

→どっちも好きだけど…
 ブラコンだな不二w



09.見回り係りになり‥
A.『フシュ-‥』変な寝息,でも寝顔が可愛い海堂薫
B.『ちょっと,眠れなくてね‥』脅かさないで下さい!大石秀一郎

→夜中にあの頭を見るのはちょっとびっくりするw
 …B。



10.次に合宿に行く方に回して下さい【複数可

→お好きにどーぞー。








テニプリバトン

遊園地へ行こうww
立海メンバーと遊園地へ行きましょう




●バスで行きましょう。誰の隣に座る?
1,「先輩っ、ここここ!」必死に席をポンポン叩く赤也
2,「満席ですね…。私立ちますからどうぞ」自分が座っていた席をあなたのために開けてくれた柳生
3,「座ろうとするなど…たるんどる!」空席だらけなのに、真田と一緒に立ってます

⇒もちろん赤也でw


●よし、着いた!始めに何乗ろうかな…
1,「アレ乗ろーぜっ」貴女の腕を引っ張ってはしゃぐブン太とコーヒーカップ
2,「怖かったら手を握ってもいいぞ?」微笑んで手を差し出す柳とジェットコースター
3,「うっ…ここマジで入るのか…?」若干怖がってるジャッカルとお化け屋敷

⇒ブン太。


●お昼食べよう。貴女の手づくりです。
1,「うん、美味しいよ」玉子焼きをつまんで一口。美味しそうに食べてくれる幸村
2,「そうじゃのう…お前さんが食わしてくれたら上手いかもな」失礼なっ…!でも食べさせてくれるのをまってる仁王
3,「…俺の好きな味だな」素直に褒めてくれる蓮二

⇒やっべw迷うw
 …ゆっきーで。


●あ、なんかパレードやってる
1,「ほぅ…、華やかなものだな」あれ?ちょっと楽しそう?真田
2,「何だアレっ!写メ!先輩写メ!」携帯を取り出し貴女と並んで写メを取る赤也
3,「お、なんか懐かしいな」え…もしかして…故郷がですか…?笑ってるジャッカル

⇒可愛いなー赤也はwww


●最後は観覧車!誰と乗る?
1,「君と2人きり…フフッ」なんだか笑みが怪しい幸村
2,「……//」互いに見つめ合う、無言の真田
3,「あんまりはしゃぐと揺れて危ないぞ」貴女を抱きしめる蓮二
4,「なんだか…緊張しますね…//」顔を赤らめて笑う紳士柳生
5,「……プリッ」1番上についた途端、貴女にキス。ななな…何!?仁王
6,「お…、アレが俺ん家だろぃ?」ものすごくはしゃぐブン太
7,「今日は楽しかったな」感謝の気持ちを込めて頭を撫でてくれたジャッカル
8,「先輩…俺っ」わざわざ隣に座って上目遣い赤也

⇒1・5・6・8で迷うw


●最後に、2人きりで行くとすれば誰と行きたいですか?

⇒年相応にはしゃぐ自信がないので、静かに過ごしたいです。笑
 ゆっきーと行くかなー…
 あ、出かけるなら水族館の方がいいn(ry



お疲れ様でした^^


●回す人

⇒フリー







Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『やっぱりあなたに平和な場所は似合わない あなたのいるべきはもっと危険でスリリングな闇の世界なのよ』『言ったはずだぞビアンキ オレにはツナを育てる仕事があるからムリだ』 


5個目。












比嘉選択バトン

三者択一です、どうぞ!




1「この辺りなら見えます」顔近……っ、鼻ぶつかるから!木手
2「…何の真似ですか」髪下ろした所が見たくって、水ぶっかけました。木手
3「ゴーヤ、口に突っ込みますよ?」構えないで下さい、木手

⇒…3。笑
 ゴーヤ食べたことないよ。


1「やー、じゅんにちゅらさんやぁ(お前、本当に綺麗だな)」真顔であっさり言う平古場
2「ゴーヤは勘弁!!」いや、オモチャなんだけど。食わされると思い全力疾走の平古場
3「チブル(頭)キンキンするさ…」かき氷を一気に食うからだよ、平古場

⇒1とか、逆に嘘っp(ry
 …2か3で。バカな子可愛い。笑


1「あい、居たの?」小さくてごめんなさいね!知念
2「っ……わんは道変えるさ…」チワワが散歩してるだけじゃない!知念
3「やー、ナチブサー(泣き虫)やっさ」抱っこしてあやす知念

⇒1。
 知念さん、身長わけて?←


1「な、泣くなよ!」女の子の涙には弱い、甲斐
2「デートさりんどぉー!」貴女の手を引いてあちこち連れて行く甲斐
3「くりは渡せんさぁ」帽子の中身は秘密、甲斐

⇒…全部。(ォィ
 てか、3…気になるんですけど!
 ヅラ?笑


最後に、一人を選んで下さい

1「素肌を晒して…誘ってるんですか?」貴女が木手のブカブカなテニスウェアを着た為か欲情した、木手
2「たー(誰)もおらんさ…」家に呼ばれたと思ったら貴女をベッドに押し倒す、平古場
3「黙ってろ…」キスしながら服を脱がす知念
4「あいっ!?ちょ……ん!」あまりに可愛くて逆に襲いました、甲斐

⇒ちょ、何この選択w
 …裕次郎でお願いします。←


以上です、お疲れ様でした
回したい方をどうぞ、フリーでも構いません

⇒んじゃフリーで。








テニプリキャラと体育祭です。
AとB、どっちを応援する??


▼1▼

A.体操に気合を入れる忍足侑士
B.体操に全く気合がない忍足謙也

⇒B。謙也の方が好き。←


▼2▼

A.綱引きをする手塚
B.玉入れをする真田

⇒どっちも笑えるw


▼3▼

A.パン食い競争アンカーな日吉
B.借り物競争アンカーな財前

⇒光の方が好き。
 …頑張れ日吉。


▼4▼

A.麗しく走る跡部
B.怠そうに走る仁王

⇒仁王★(即答


▼5▼

A.沖縄民謡を踊る甲斐
B.ソーラン節を踊る菊丸

⇒可愛いよどっちも!
 でも、Aで。


▼6▼

A.昼前からお弁当にがっつくブン太
B.お菓子を食べながら応援する金太郎

⇒ブン太☆
 食べ物と言ったらブン太でしょ?


▼7▼

A.大玉転がしの大玉に轢かれた!赤也
B.最後の最後にこけちゃった!向日

⇒ちょ、赤也w
 バカすぎて笑えるw


▼8▼

A.応援団長の木手
B.応援団長の石田

⇒すっごい微妙な選択… ←
 木手で。


▼9▼

A.騎馬戦(赤也・ブン太・仁王・柳生)
B.騎馬戦(金太郎・白石・謙也・千歳)

⇒Bで。
 千歳が一番前でしょうね。バランス的に。
 Aは…誰が上に乗るの?赤也?


▼10▼

A.「応援しててね?」不二
B.「応援、頼むよ?」幸村

⇒B。ゆっきーの方が好k(ry


▼次にこのバトンを回す人▼

⇒フリー









Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『ちゃおっス ビアンキ』『リボーン』『(え この娘がビアンキ!? つーか何でオレが殺されかけてんの?????!!?)』 


4個目!











テニスの王子様バトン

Q1 テニプリ好き?
⇒あぁ、ハイ。
 てか好きじゃなかったらこのバトンやらないでしょ。

Q2 好きなキャラは?(3人まで)
⇒幸村部長、宍戸さん、ブン太

Q3 青学の中で誰が好き?(1人)
⇒一番は不二かな。

Q4 氷帝の中で誰が好き?(1人)
⇒一番はー…宍戸さん。

Q5 立海の中で誰が好き?(1人)
⇒一番は、幸村部長。

Q6 不動峰の中で誰が好き?(1人)
⇒伊武くん。

Q7 山吹中の中で誰が好き?(1人)
⇒特にいない気が…
 強いて言うならー…千石さん?

Q8 比嘉中の中で誰が好き?(1人)
⇒一番は、裕次郎。
 凜ちゃんも好きだよー。

Q9 四天宝寺の中で誰が好き?(1人)
⇒光!!!

Q10 おススメのキャラは?(1人まで)
⇒え、おススメて何の。

Q11 COOLといえば誰?(1人)
⇒日吉、かなぁ…

Q12 眼鏡といえば誰?(1人)
⇒忍足(侑士)。

Q13 部長といえば誰?(1人)
⇒我らがゆっきーw

Q14 シングルスといえば誰?(3人)
⇒リョーマ、ゆっきー、跡部

Q15 ダブルスといえば誰?(3組)
⇒英二&大石
 宍戸さん&長太郎
 ブン太&ジャッカル

Q16 好きな(お気に入り)のキャラソンは?(1つ)
⇒『太陽の島』(甲斐裕次郎)かな。

Q17 デュエットだったら誰と誰が好き?(1組)
⇒謙也&光!!
 だって福山潤だから…!(ぇ

Q18 テニミュ好き?
⇒見たことない…

Q19 誰が好き?(1人)


Q20 声優さん知ってる?
⇒はい。

Q21 テニプリの中でどの声優サンが好き?(3人まで)
⇒中村太亮さん(甲斐裕次郎)
 高橋広樹さん(菊丸英二)
 福山潤さん(忍足謙也)




ありがとうございました







★好きなのはどっち★
選択制バトンです。どれかを選んで下さい。



★学校編★

☆青学と氷帝どちらが好き?
⇒氷帝、かな…?

☆山吹と不動峰通うならどっち?
⇒…山吹?

☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?
⇒もちろん四天宝寺!
 関西人ですから!!

☆立海と六角中、勝つのは?
⇒立海★


★キャラ編★

☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?
⇒ゆっきー★

☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?
⇒みんな腹g(ry

☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?
⇒ゆっきー!
 不二は『大魔王』じゃなくて『魔王』だよ!

☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?
⇒長太郎かなー…

☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?
⇒宍戸さんw

☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?
⇒どっちm(ry
 …リョーマで。


☆回す人をどうぞ

フリー







どちらが好き、またはマシか答えてください^^



1.生意気な赤也
2.素直な赤也
→1。生意気な方が赤也っぽいよね。

1.ちゃんと自己主張出来るジャッカル
2.NOと言えない苦労人ジャッカル
→2。いじられキャラなんだよジャッカルは。

1.可愛い丸井
2.格好良い丸井
→1。ブン太は可愛い方がイイ。

1.他人に心を開かない仁王
2.お茶目なペテン師仁王
→2。お茶目とか可愛いなw

1.紳士じゃない柳生
2.メンタルが弱い柳生
→…2?仁王に弱み握られてんでしょ?←

1.穏やかな柳
2.ツッコミの厳しい柳
→どっちもイイかも。笑

1.強気で厳格な漢前真田
2.愛ゆえの部内いじめをうける真田
→これはもちろん2でしょ?
 ジャッカルと同類だよ。

1.花束をかかえて微笑む幸村
2.鉄バット片手に微笑む幸村
→どっちも似合う気がすr(ry
 …1で。



ありがとうございました^^
よろしければ三人に回してください(アンカー、フリーOKです)
→フリー









Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『よくやった 10代目を守ったんだ ファミリーと認めねーわけにはいかねえ でも10代目の右腕はオレだからな おまえはケンコー骨だ』『け…ケンコー骨!? 前から思ってたけど獄寺って面白ぇー奴な! だがツナの右腕を譲る気はないね おまえは耳たぶってことで』『んなぁ!?』 





3個目。













×戦国BASARA(応える)バトン×

今から総勢31人が貴方に何か言ったりしてきたりします
それぞれに応えてあげてください
無視したり積極的に押しても構いません
全部に応えた貴方は神になる?



家康「儂はそなたが大好きじゃ!」
明るい笑顔で言ってきました
⇒ゑ。(ぁ
 てかさ、上の文の中に気になるところが…
 『全部に応えた貴方は神になる?』
 …ん?神?←


市「あの…市も…一緒に行っていい…?」
横から遠慮がちに見つめてきました
⇒どこに?
 市なら安心だから別に大丈夫ですよ。(何が


いつき「少しの間 傍に居てけれ」
座ってる貴方に寄り掛かってきました
⇒なぜに?
 可愛いからいいけど。←


氏政「何の!儂と御先祖様が居るんじゃ!安心せい!」
目の前に立って護ってくれてます
⇒安心できないんですがw


かすが「勘違いするな!つ…ついでだからな!」
可愛らしい包みの中にお菓子が
⇒かすがはツンデレだねー。
 可愛い可愛いwww


慶次「よっしゃー!逃げるぜ!」
関係なかった貴方の手を引っ張って逃げ始めました
⇒ちょ、離せェェェェェ!!
 オレは、まつの作ったご飯が食べたいんだァァァァァ!!!!!←


謙信「さぁ…わたくしとともに…」
手を取って抱き寄せてきました
⇒あぁ…後ろからの視線が怖い…
 視線で殺される…
 (かすがのことね。)


顕如「わしが居ればもう安心じゃー!」
自慢の筋肉を強調してます
⇒どこがw何がw


小太郎「……」
いきなり抱き着いて来てスリスリ甘えてます
⇒やっべwやっぱ小太郎最高だわww
 犬みたい。←
 しゃべらないって所がまたイイんだよコノヤロー。
 …小太郎の素顔が見たいです。


小十郎「しかたがない…乗れ」
しゃがんで背を向けてくれてます
⇒いやいやいや。重いからいいですって。
 いやホントに。


佐助「いつも茶化してるが 俺様は本気であんたに惚れてる」
真面目に告白されてしまいました
⇒うわ?…
 オカンなのに…(何ソレ
 てか子安ヴォイスでコレか…
 あはははは☆


ザビー「アナタにプレゼントデース!」
南蛮野菜の盛り合わせを差し出されました
⇒イリマセーンw笑


信玄「お主は儂の傍に居るのじゃ 離れるでないぞ」
左手で抱きかかえられました
⇒ぅおやかたさばぁぁぁぁぁ!!!!!←
 …凄く言ってみたい。


忠勝「ウィーーン プシュー」
一輪の小さな花を差し出してきました
⇒コラ忠勝w
 忠勝は、草花とか動物に対して凄く優しいとかだとイイよw


利家「それがしに任せろ!」
カジキマグロを持って力強く笑ってます
⇒どーせそのカジキマグロ、あとで食べるんでしょ。笑


長政「何をしている…さっさと来い」
そっぽ向きながら手を伸ばしてきました
⇒そーゆーのは、市にしてあげて!!


濃姫「貴方にお願いがあるの。聞いてくれる?」
微笑みながら少し首を傾げてます
⇒えぇもちろん!!!
 濃姫様の頼みなら何でも!!


信長「……フン…任せるぞ」
何だか目が優しい気がします
⇒ゑ、何を。
 蘭丸の世話なら喜んでやるけど。(ォィ


半兵衛「僕の残された時間の一部を君に…」
手の甲に口づけされました
⇒あわわわわわ…
 石田ヴォイスでそんなこと言わないでェェェェェ!!!!!


久秀「期待してるよ 卿にはね」
意味深げに笑ってきました
⇒松永嫌いなんだよねー…(ぁ


秀吉「我が夢を共に見ようぞ」
微笑みながら手を差し出されました
⇒なんだよ手塚部ty(ry


政宗「背中…任せるぜ」
振り向かずに囁いて特攻して行きました
⇒そーゆーのは、こじゅの仕事だと思うのですが…まぁいいや。
 政宗は絶対、第2衣装の方がカッコいいと思うよ!
 兜ナシのね!!


まつ「朝ですよ 起きてくださいまし」
隣で微笑んで揺さぶってきました
⇒まつに起こしてもらうとか、素晴らしい目覚めじゃないですか…!


光秀「さぁ…退屈させないで下さいよ」
怪しく笑う顔が凄く近いですよ
⇒ちょ、近い近い近いィィィィィ!!!!!
 離れろ光秀ェェェェェ!!!
 …とか言いたくなるかもしれない。笑


武蔵「俺様と一緒に賞金勝ち取りまくれ!」
肩に腕回してはしゃいでます
⇒ゑ、めんど。←


元親「俺の一番の宝はあんただ」
先般から振り向き様に言われました
⇒ワォ。
 野郎共から『姐さん』て呼ばれるよきっと。


元就「…貴様はただ…我の傍に居れば良い…」
すれ違い様に言ってきました
⇒…ツンデレ最高!!!
 オクラの場合、ツンツンツンデレぐらいだろーけど。


幸村「某が貴殿を守る!」
真剣な眼差しで見つめてきました
⇒…と、そこで団子を見せる。
 一気にわんこに早変わり。笑


義弘「どじゃ 儂と一杯どげんね」
オススメと酒を差し出してきました
⇒飲んでもいいけど、一応未成年だし。


義元「麿と一緒に踊るでおじゃ?」
扇子でおいでおいでしてます
⇒うふふふふ…結構です★


蘭丸「お前…好きな奴とか居たりすんのか?」
下を向いて寂しそうです
⇒やっべw
 蘭丸可愛いwww
 蘭丸相手だと、自分は姉気分になりますよ。



お疲れ様でした
是非とも色んな人に廻してくださいな







キャラの呼び方バトン第二弾敢行!

前回同様、知らないキャラの場合は何も書かずにスルーして。



●向日岳人→岳人
●園崎詩音→詩音ちゃん
●志村新八→新八、ぱっつぁん
●奈良シカマル→シカマル
●朽木白哉→白哉、兄様、白哉兄様
●木手永四郎→木手
●佐藤寿也→
●本多忠勝→(これは…BASARA?無双?)BASARAしか知らないけど…忠勝、ホンダム
●高杉晋助→高杉
●切原赤也→赤也
●狛村左陣→狛村さん、狛村隊長
●日向ネジ→ネジ
●ジューダス→
●石田三成→
●前原圭一→けーいち
●手塚国光→手塚、手塚部長
●黒崎一護→一護
●土方十四郎→土方、土方さん、トッシー
●浅井長政→(BASARA、でイイんだよね…?)長政、浅井長政、浅井さん



★制作者に一言どうぞ。

(^o^)/









Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やれやれ 10年後のランボがやるしかねーな 


2個目ー。










×戦国BASARA「する」バトン×

色々されるよりしたいんだ!
そんな人の為のバトンです
今から出る質問の選択肢に答えて下さい
どんな風に回答するかは自由!一つでも沢山選んでもいいし全部に答えてもOK!
目一杯妄想してみて下さいな。





×朝キスで起こすなら?×

●「ぅぅわっ!?ははは破廉恥なっ!」
顔が真っ赤だぜ?もっとしたくなる幸村
●「あ?随分と積極的だな」
ニヤリと笑って腰を引き寄せる政宗
●「貴様…今我に何をした」
凄い剣幕で睨んでるけど…少し赤い?元就
●「何をしているんだい君は!」
邪魔すんなよ半兵衛 微動だにしない秀吉に
●「なっ!何をする!」
おもいっきり頬を叩いてくる真っ赤なかすが
●「それだけか?卿は小さいな」
軽く笑って挑発してきました久秀

⇒政宗。危険を承知の上で、政宗。←



×ごはんを作ってあげるなら?×

●「はっは!やはりおぬしの飯が1番じゃのう」
朝からご飯十杯食べます!親方様
●「うっわぁ!これ全部食べていいんだべか?おら嬉しいべ!」
キラキラ笑顔が眩しいよ いつきちゃん
●「儂の好きな魚とは有り難いのぅ…ゲホッ!ゴホッ!ゴホッ」
なんだか面倒見てあげたくなります氏政
●「ぁぁ…食後に貴方の血が飲みたいですねぇ…」
一応喜んでるらしい?デザートにされちゃう光秀
●「肉じゃー!肉じゃー!筋肉じゃー!」
肉を中心にモリモリ食べながら筋トレ顕如

⇒ちょ、光秀さんw
 いつきちゃん可愛いなーw



×服が破れてる?縫ってあげるなら×

●「ぅぅ…蘭丸だって…もっと頑張れば…」
自分でやって怪我だらけ 頑張るのも程々にな?蘭丸
●「やはりあなたは たよりになりますね」
薔薇を背負って微笑んでくる謙信
●「おじゃ?!麿の服がぁ?!」
必死に縋ってくる姿に涙目な義元
●「破れたんだ…直してくれないか?」
直してって…褌を?しかも今着けてるやつかよ…って赤くなるな利家
●「これも…市のせい…」
そうとは限らないよ?優しく接したくなる市

⇒今川なんてシラネw
 …蘭丸ほしい。←



×怪我をしたらしい 手当てするなら×

●「………フン…好きにしろ」
素っ気ない態度だけど手当ての最中に視線が…信長
●「俺様大感激?なんてね」
大怪我してても心配させない様に明るい笑顔の佐助
●「いたたたたっ!もう少し優しく手当てしてくれぬか?」
ちょっとの怪我なのに大袈裟に騒いで自分に甘えてくる家康
●「こんなもん酒をかけときゃー治る!」
手当てをちゃんとしたら早く治ると言ったら素直に手当てを受けてくれた義弘
●「まぁ嬉しゅうございます…有難うございます」
暖かい笑顔にこっちがお礼を言いたくなるよ まつ

⇒まぁぁぁつぅぅぅ!!!!!(何
 まつの作ったご飯食べてみたい…
 信長はダメでしょ?!
 信長の治療は濃姫様が!(ォィ
 佐助は自分でやりなさい。オカンでしょ?!←



×落ち込んでる…慰めてあげるなら?×

●「私は…間違ってなどいない…っ」
下を向いて辛そうな表情の長政
●「くっそー!俺様の賞金ー!」
何回やっても決着がつかないみたい 武蔵
●「…濃めは………」
城を見上げて寂しそうな濃姫
●「何故僕はこんな時に…!」
掌に血が…時間が無いと泣く半兵衛
●「何故ワタシの愛が伝わらないのでショーカー」
胸を押さえて切なそうに祈るザビー

⇒ザビーなんてシラn(ry
 濃姫様の泣き顔は、すごく綺麗だと。(だから何



×眠いみたいだ×

●「わりぃな ちょっと借りるぜ?」
温かな陽気に負けて膝の上で眠り始めた慶次
●「………」
肩に頭預けて眠っちゃってます小太郎
●「俺と一緒に寝てくれんのか」
意外な行動に少し照れてます元親
●「ウィーン ガシャン プシューー…」
一緒に居たいらしい 手を握って隣で眠ってあげよう忠勝
●「なっ…!」
隣でウトウトしてたので腕の中に引き寄せ包んであげよう小十郎

⇒ちょちょちょちょちょ!!///(おちつけ
 こ、こた、小太郎が…!!!
 ヤバいよもう…!!
 肩に頭預けて寝るとか鼻血モンじゃねェかコノヤロォォォォォ!!!!!///



お疲れ様でした!
総勢31人(笑)選択肢多過ぎだなぁ…

このバトンに興味のある方は是非お持ち帰りを!








[REBORN!ぶっちゃけバトン♪]

★これから質問をします!!
あなたの考えをぶっちゃけて下さい。
ちなみに、REBORN!好きさんは絶対やってくださいね♪





*REBORN!はいつから好きですか?

⇒いつだろう…
 最初から原作呼んでたわけじゃないし…
 小4からジャンプ読み始めたんで、それぐらいからかな?



*ツナとリボーン、どっちが好き?

⇒どっちも一緒ぐらいですが…
 強いて言うならツナ、ですかね。



*山本と獄寺ではどっちが好き?

⇒獄寺。うん。(何



*骸と雲雀ではどっち?

⇒多分、きょーちゃん。(多分て何



*京子、ハル、髑髏の中じゃ誰が一番?

⇒髑髏ちゃん。



*あなたの好きなキャラは?

⇒なんか、今は酢花゜が一番かも。



*その好きなキャラに一言!!

⇒早くアニメで声きかせて!!



*じゃぁ逆に苦手なキャラは?

⇒苦手、ねぇ…
 改めて聞かれるとわからない…



*その苦手なキャラにも一言いいですか?





*REBORN!のキャラで、素顔を見てみたいのは?

⇒マーモン。



*もしあなたが使うならどの武器がいい?

⇒トンファー、かなぁ…



*転入するなら並盛中と黒曜中、どっちがいい?

⇒え、どうしよう…
 並盛かなー…



*入隊するなら、ボンゴレファミリーor暗殺部隊ヴァリアーどっち?

⇒ヴァリアー!



*ヴァリアーの中で好きなキャラは誰?

⇒ベル&マーモン。



*もし就けるなら7種類のうちどの守護者がいい?

⇒…もう一回、雲。
 殉職したからさ…。(わかる人にはわかる



*ツナ、山本、獄寺に、1位、2位、3位をつけるなら?

⇒1.ツナ
 2.獄寺
 3.山本



*骸、犬、千種に、1位、2位、3位をつけるなら?

⇒1.千種
 2.骸
 3.犬



*もしREBORN!の世界に入れたらまず何をしますか?

⇒応接室へGO!



*じゃぁ最後に、リボーンに頼みごとするなら何を頼んでみたい?

⇒銃下さい。(ォィ



*お疲れ様です、ありがとうございました!!







Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちくしょーリボーンめ??! こうなったら10年バズーカだもんね 

バトン大量消火… じゃなかった、 消化。

ホント、すごい量です。(17個)

だから、7個か8個にわけます。

まず、1個目。
  ↓










●次の髪色のキャラを上げて下さい。


赤色⇒ブン太(テニプリ)
橙色⇒佐助(BASARA)
黄色⇒シロナ(ポケモン)
黄緑色⇒ルッスーリア(REBORN)
緑色⇒
空色⇒
青色⇒こなた(らき☆すた)
紺色⇒アイク(FE)
薄紫色⇒羽生(ひぐらし)←漢字あってる…?
紫色⇒ゴヨウ(ポケモン)
桃色⇒サクラ(NARUTO)
薄茶色⇒秀吉(BASARA)
茶色⇒政宗(BASARA)、慶次(BASARA)etc…
金色⇒ベル(REBORN)
銀色⇒スクアーロ(REBORN)
白色⇒半兵衛(BASARA)
灰色⇒いつき(BASARA)
黒色⇒濃姫(BASARA)etc…
2色以上⇒
メッシュ入り⇒
ハゲ⇒ジャッカル(テニプリ)、一角(BLEACH)、クリリン(DB)



…若干違うと思われるのもありますが。
しかも、ちゃんとうめれてない…


●お疲れ様でした。次にバトンを回す人をどうぞ。


フリー





これは貴女の言葉に対しのキャラの反応を選ぶバトンになります


『アンタなんか大嫌い!』

1「そないなこと言いなやぁ!」縋るように抱き付く謙也
2「あぁ?言葉が違ェろうが」なら言って欲しい言葉を教えてよ、亜久津
3「君が嘘なんて吐ける訳ないって僕は信じてるんだけどな」はい、嘘ですごめんなさい。不二

⇒どーしよ…ヘタレ謙也可愛い。笑
 魔王…じゃなかった、不二もイイんだけどー…
 ヘタレの方が好きだから、謙也!



『女王様と呼びなさい』

1「なら縄とか色々いるよね?」…なぜ持ってるんですか?幸村
2「女王様のたんじょおう(誕生)…プッ」全く動じて無い天根
3「女王だ?なら丁度良い。俺様はキングだからな」さり気なく腰に手を回す跡部

⇒ちょ、ゆっきーw
 アンタそーゆー趣味だったのね?!←
 …幸村部長で。←←



『実は私、男なんだ』

1「大歓迎やでっ」そんな嬉しそうにしないで、一氏
2「確かめていい?」制服越しに貴女の胸に触れる佐伯
3「マジっすか!?」信じちゃったよ!赤也

⇒バカな子好きですよw
 ってことで、赤也。
 サエさんも好きだけどねー。



『にゃー』

1「俺と被るよ!」キャラの心配?菊丸
2「後は目玉か」「親父さんはいらねぇよ!」猫娘だから?伊武&神尾
3「猫なら首輪要りますよね」要らないから!黒めな鳳

⇒英二が一番好き!(だから何
 キャラの心配するとかw



『差し入れは私特製ドリンク!砂糖多めだよ』

1「甘っ!!」飲んだ瞬間水飲み場へ、海堂
2「あ、美味い」全然平気、裕太
3「………」無言でこーれーぐーすを足す知念

⇒2。
 裕太可愛いじゃん。



以上です、お疲れ様でした
回したい方をどうぞ、フリーでも構いません

⇒フリー







■朝…
●「う゛お゛ぉい!!」朝から煩い!起こしに来てくれたスクアーロに逆ギレ。
●「朝だ」女性の部屋に勝手に入ったりはしません!扉の前からレヴィ。
●刺激が強すぎるよ…!寝る時は裸派、XANXUSを起こしに。

⇒面白いからスクアーロで。笑
 スクアーロはヘタレ希望w



■散歩中に男達に絡まれた!助けてくれたのは…
●「悪ぃな、俺の連れだぁ」意外に紳士?さり気なく男達からあなたを引き離すスクアーロ。
●「…帰るぞ」あなたの腰を抱き、軽く牽制するXANXUS。一瞥された人達全員腰抜かしてるよι
●「待ってよマンマ」は!?確かに有効だけど…っ!子持ちにされちゃった、マーモン。

⇒マーモンで。(即答/ォィ



■無事帰宅。暇だ…
●ベルと一緒にスクアーロいじり。
●「何にする?」ルッスと今日のおやつ作り。
●こんなの読むの!?小難しい本を返しに、マーモンとXANXUSの部屋へ。

⇒スクアーロいじり楽しそう…←



■夜、寝るかー
●「一緒に寝よう」ベッドをペシペシ、マーモンと…え、ベルも?まいっか、3人で川の字。
●「朝ちゃんと俺が起こしてやるぜぇ…」ちょ!何故腰を抱く!?妖しく笑うスクアーロ。
●「最後は俺を選べ…」後ろからあなたを抱きしめ、肩越しに低く囁くXANXUS。あなたがみんなと仲良いから、妬いてたみたい。

⇒ベル&マーモン。
 一緒に寝るとか可愛いなもうw(誰



お疲れ様でした!何か一言あればどうぞ☆

⇒ちっさい子って可愛いよねー。










Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そーっおだ!イタリアのボスが がんばってるランボに武器を送ってくれたんだもんね パンパカパ?ン♪ミサイルランチャ??ッ!! 
20081104075111.jpg

…朝から、サイト訪問してました。

そうしたら、

昨日のコナン、『毛利元就』って名前が出てたらしいじゃないですか!!

しかも、中原さんの名前まで…!

み、見とけばよかった…っ…!!!




画像は、
昨日和歌山に釣りに行った時の収獲です。
450匹です。アジとイワシだけですけどね。
(アジが317匹、イワシが133匹)



THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 梨優


|。・ω・|ノ オフィサー!!

今日学校で、「昨日コナン見た?」「見た見たー、面白かったよねー」
っていう類の会話に1人だけ入れませんでした←
その時間帯は・・・っネプリーグなんだ・・・!!((…

魚沢山釣ったね、すごい!!
ウチいまだかつてそんなに釣ったことない・・・
せいぜい10匹とか((痛

『オレっちはボヴィーノファミリーのランボだよ!! 5歳なのに中学校に来ちゃったランボだよ!!』『うざいのでたーっ!!』 


明日(もう今日ですが)は体育祭の緑組の打ち上げ…体育祭出てないのにね。←
まぁ団長さんがいいよって言ってくれたから行きますが。





ROK、今日もとっしー出てましたね!!(^o^)/
相変わらず可愛い人です♪←





THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
