2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

TOP > ARCHIVE - 2008/12



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

『あれ? なんか体ダルいや……… カゼでもひいたかな… (ま それならそれで学校休めるからいいけどさ…) !!な! なんだこれーー!!?』『それは ドクロ病っていう不治の病だ ツナ死ぬぞ』『いきなりーー!!!』 


ちゃおッス!


今年は色々とありました。ホント色々。←

今年最後にハマったのはヘタリアですね。

もうイギリスが好きすぎて。(だからどうした
あ、スイスも好きです。
…まぁ要するにツンデレが好きなんですよ私は。(ォィ

あとフランス兄ちゃんも好きです。笑



そんな今年もあと3時間半…

なんか、早いですね。うん。(何

来年もよろしくお願いしますね!!!


では、私はちょっくら出掛けてきます♪

多分家に帰るのは夜中の3時ぐらいかなー…
(あ、今 電車乗りました。)







THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



死ぬ気でボクシング部入部をことわる!!! 


最近バトンばっかり。









『テニスの1番を30回答えようバトン(+α)』

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか

→幸村部長ww

2 1番好きな青学キャラは誰ですか

→不二…かな。

3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか

→神尾か伊武か…

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか

→もちろん裕太!!!

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか

→んー…千石、でしょうか。←

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか

→亮ちゃんw

7 1番好きな六角キャラは誰ですか

→サエです。(即答

8 1番好きな立海キャラは誰ですか

→部長にきまってるじゃないですかw大魔王最高www

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか

→あんま覚えてないんスけど…(ォィ
 羽生一斗くんor津多茜ちゃん(←)で!

10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか

→もちろん梶本さん!!小西さんだから!(声優

11 1番好きな女キャラは誰ですか

→由美子姉さん!!!

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか

→43は嫌w(ぁ

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか

→だれだろ…みんなイイ声だし…

14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか

→亮ちゃんとちょーたろー!!!あと、赤也とブン太のバカコンb(ry

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか

→樹っちゃん。

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
 
→156cmって誰かいましたっけ?知ってる人いたら教えて下さい。m(_ _)m
 10.5とか20.5とか40.5とか見るのめんどい。(ォィ

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか

→桃とか英二かな。

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか

→大魔王様!!それと+立海メンバー誰かが一緒だと面白そうw

19 1番結婚したいのは誰ですか

→亮ちゃん。(ぁ

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか

→ジャッカルか大石だなー…やりやすそうだし。

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか

→厳しそうだけど…大魔王様で。

22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか

→ブン太か赤也!!!あとリョーマとか!リョーマは、借りに来る時が楽しみ(^^)

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか

→え、喧嘩イヤ。あとがめんどいし。(コラ

24 1番入りたい学校はどこですか

→もちろん立海でしょう!!!!!

25 1番着たい制服はどこのですか

→んー…山吹?あ、立海で。←

26 1番着たいユニフォームはどこのですか

→立海w

27 1番好きな必殺技は何ですか

→不二のカウンター全部w

28 1番好きなキャラソンは何ですか

→ブン太&ジャッカルの『WINDY ROAD』かな。
 直純さん歌ウマすぎですwwwww
 あ、あと…甲斐くんの『太陽の島』。これまたウマいwww

29 1番好きな口癖は何ですか

→『みんな 動きが悪すぎるよ』です。……………ごめん、これセリフ。

30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか

→英二って料理うまいよね…あ、でも亮ちゃんの作ったヤツ食べてみたいかも。



*回す人は?

→霧姉様どうぞ。( ^^) _旦~~






Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

この時ツナが後悔したのは スパーリングでの活躍ではなく 入部を断れずにいることだった… 


またバトンです。←










※設定は1年生です。


春*入学する!*
1「お前、テニス部のマネージャーになれ。アーン?」え、何この人…いきなり勧誘ですか、跡部先輩
2「可愛い姫さんやなぁ…どや?テニス部のマネージャーせん?」あれ?さっきの人と一緒の事言ってるし…忍足先輩
3「皆小さっ!可愛い一年生vV」大きいですね…!!背高っ!!どうみても中2じゃないよ、鳳先輩

→ここはもちろん…ちょたでしょう(^^)
 …身長分けて。←


*梅雨の季節*
1「じめじめするなっほら!!一緒に飛ぶぞ!!」え?うわ!!いきなり貴方の手を持ち、跳ねはじめた!!向日先輩
2「ふあー眠…」四六時中それですね!!ってか梅雨関係無いな!!芥川先輩
3「…」ど、読書ですか…ってか横顔綺麗だしっうわやましいなぁ…日吉先輩

→日吉で。キノコ、キノコ♪\(≧▽≦)丿


夏*暑いなぁ*
1「おま…なんつー格好でいるんだよ!!///」え?だって、夏じゃないですか!!悪いんですか!!超純情少年・宍戸先輩
2「うわぉ、随分かわええ水着かうんやなあ」ちょ!!なんで水着売り場に!?ってかなんで居るの!!忍足先輩
3「どうだ?俺のビーチで過さねぇか?」え、いいんですか!!モチロンお願いします!!ってその笑みはなんですか…跡部先輩

→亮ちゃん。(即答
 だって…あとは、変態とアホじゃないですか。(ぁ


*夏祭り*
1「あっ浴衣かわいいCー!!」うあっ///ちょっと抱きしめないでくださいっ!!恥ずかしいですよ!!後ろからぎゅー、芥川先輩
2「君は何着ても可愛いね」ぎゃあ耳元で言わないでください!!しかも口説き文句を!!鳳先輩
3「うお!!お前いっつもと違うから誰かと思っただろ!!」そんなに驚かなくても…。ヒドいなぁ。向日先輩

→亮ちゃんがいない…(ToT)(ォィ
 …岳人かな。


秋*ハロウィンだって!*
1「お菓子くれても悪戯するからな?」ニヤリ、と妖しい笑みをして貴方に近づきます。な、何するんだろ…。跡部先輩
2「美味い…これお前が作ったのか?」はい!!お口にあって光栄です。頭を撫でてくれた、宍戸先輩
3「ん?菓子か?…これでいいだろ」…!!う、あ…///貴方にキスをし、ニヤリ。奪われた…!!日吉

→やっべーよ亮ちゃん可愛い…(ぇ
 つーか一つ言わせてもらいます。…どうした日吉ィィィィィ!!!!!


冬*クリスマス*
1「お前かわいよなあ…。やべー…」先輩!?いつも見せないような顔で貴方を見つめてきた。向日先輩
2「んー?どないしたん?…あ、寒い?」うわっ先輩!!恥ずかしいです!!離れてくださいぃいいい!!抱きしめてきた忍足先輩
3「ははは!!お前鼻赤い!!」先輩だって赤いですよ!!なんか可愛い宍戸先輩

→あー…亮ちゃん可愛い…(コラ


*バレンタイン!!渡したら告られた…*
1「俺のものになれ。拒否はできねぇぜ?」また×2ニヤリ。妖しいなあ。跡部先輩
2「好きやで…。俺の事嫌い?」嫌いじゃないです…!だからそんな寂しそうな顔しないでください!忍足先輩
3「お前が好きだ!!だーい好きだ!!」わわ!!抱きつかれた!!ちょっと苦しいです。可愛い向日先輩
4「好きだ…もう手放さない」あれ?いつも純情な先輩はどこ?顔色変えずに貴方を抱きしめてきた宍戸先輩
5「まじ!!うれしーvVこのまま付き合っちゃおっか!」えええ!?どうしてですか!!でも、嬉しいです!芥川先輩
6「え?これは告白ととっていいよね?」え…えっとその…。そういいながら笑顔で迫ってこないでください!!鳳先輩
7「お前以外もう見ねぇよ。ほかの奴に興味ねえ」貴方の顎を上げ、またキス…キス魔の日吉先輩

→選ぶのはもちろん亮ちゃんですが…
 亮ちゃんは純情なんだァァァァァ!!!照れてないなんてキャラじゃねェェェェェ!!!
 でもそんなアナタも好きです!!!←
 あと…個人的に気になったのが日吉。
 アンタもキャラちげぇよ。笑


お疲れさんしったー
うわ、なんか日吉が変態だあ…ってかこのバトン作ってる私がダメだろ…

まわす方をどうぞー

→霧姉様どぞ。( ^^) _U~~





Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 梨雨


遅くなってすいません、
改名しました!!
元・梨優ですw
これからもよろしくお願いしますっ★

テニプリにまたハマりだした・・・
六角のバトンあったら是非是非回してねーっ♪

オレはボクシング部主将 笹川了平だ!! 座右の銘は?極限?!! 



バトン6個いきます。

テニプリのヤツはぜひとも霧姉様にやってもらいたいですね♪(^^)v






【おお振りシチュエーションバトン】


らーぜ中心シチュエーション選択式!
次の選択肢でどちらがいいか答えて下さい!
それではどうぞ!!





○一緒に通学
・「しっかり捕まっとけよ!」遅刻ギリギリ!後ろに乗せてくれました、泉。
・「ほら、乗れよ」薄暗い帰り道、家まで送ってくれました、阿部。

→泉ィィィィィ!!!(何


○コンビニにて
・「ねぇねぇ!半分コしよう!」パピコ片手に誘いに来ました、水谷。
・「ん、やるよ」チロルチョコをくれました、巣山。

→…イタr(コラ
 文貴くんで。


○テスト前には
・「お願い!!一緒に勉強して!!」家庭教師を頼まれした、田島。
・「それじゃあ、始めようか?」丁寧に教えてくれます、西広。

→西広先生!!!
 田島様に勉強教えられるほど賢くないですから。
 てか、らーぜ全員で勉強したらいいんじゃないですか?


○寒い日に
・「あ、あったかい、よっ!!」手袋を貸してくれました、三橋。
・「ほら、やるよ」ホッカイロをくれました、花井。

→きーy(やめなさい
 ハg…キャプテンで。


○一緒に買い物
・「そっちも貸して?」重い荷物を持ってくれました、栄口。
・「たくさん買えたね?」と話しながらも常に道路側を歩きます、沖。

→栄口くん。…いや、選ぶのは栄口くんだけど…荷物は持ちますって!!!


○待ち合わせ
・「おっせーよ!!ったく…」15分も前から待ってました、榛名。
・「悪い!!遅れた!!」数分の遅刻に走って来てくれました、高瀬。

→イギr(殴
 …凖さんでお願いします。


○風邪引きました
・「早く元気になってね!!」不器用なりにおかゆを作ってくれました、利央。
・「あっためてやろーか?」にやにやしながら添い寝宣言、島崎。

→……………慎吾さんで。(ぁ


○お出かけ
・「北極星ってどれだっけ?」星座早見表片手に天体観測、本山。
・「ばかやろー!!ってやってみたいよね?」夕日が沈む海へ、山ノ井。

→山サン可愛い!!←





ありがとうございました!!
それでは、振り好きさんに回して下さい

→Free.












超SF大作漫画「テニスの王子様」に登場する1、2年生の後輩達をもっと活躍させてあげるバトンです。
それぞれの項目から自分が良いなと思ったものを選んで答えてください。
※貴方は年上設定です。





■登校!
・「せんぱーい!おっはよーございまーっす!」朝から元気!後ろから走って来てくれたみたい立海赤也
・「おはよーございますわ」声かけたらわざわざ乗ってた自転車を押して一緒に歩いて登校。四天宝寺財前
・「…おはよ」すっごく眠そう。さりげなく歩幅を合わせて隣に並んでる青学越前

→光ゥゥゥゥゥ!!!
 …光とリョーマってツンデレですよね。


■休み時間!
・「あっ!こんにちはです!」廊下ですれ違うと礼儀正しく挨拶!山吹壇
・「先輩辞書貸してください♪」リズムに乗りながら訪問。忘れ物しちゃったの?不動峰神尾
・「あ、こ…こんちは…」ちょっと照れくさそうに挨拶。ルドルフ裕太

→純情裕太!!!(ぁ


■昼休み!
・「これ先輩の手作りなん?めっちゃうまそうやぁ!」自作のお弁当を素直に誉めてくれた!四天宝寺遠山
・「先輩、ほっぺにごはんつぶついてますよ?」天使の笑みで優しく取ってくれた。氷帝鳳
・「…少し食べますか?」おいしそうなお弁当をジッと見てたらわけてくれた!青学海堂

→やっぱ関西はいいですよねー。(一番好きなのは立海ですが)
 …ってことで金ちゃん。


■部活!
・「先輩が見てるから頑張らなくっちゃな…負けたら格好悪いし…」なんだか1人で深刻そうにぼやいてる…。不動峰伊武
・「危ないですから、フェンスの向こうで俺のこと見ててくださいよ?」ちょっぴりツンデレ?サングラスはいつ外してくれるんだろう。山吹室町
・「側にいられると練習しにくいんですけど…」顔を真っ赤にしながら少し離れるように促してくる。氷帝日吉

→日吉。(即答
 日吉は、ツンデレじゃなくてツンツンツンデレぐらい?いや、もっとか… ←


■帰り道!
・「腹へったー…寄り道しません?!」それって放課後デート?立海赤也
・「…で、そこで部長が…」部のことを話してくれてる。さすが関西人話にオチがあっておもしろい!四天宝寺財前
・「一人じゃ危ないですよ…」照れながらもわざわざ家の近くまで送ってくれた!氷帝日吉
・「偶然っスね!俺も今帰るとこなんスよ!♪」もしかして待っててくれた…?自転車二人乗りで帰宅不動峰神尾
・「こんな時間に一人で帰るなんて…まだまだだね」相手がいないのはお互い様でしょっ!なんだかんだ言って2人っきりで帰ることに。青学越前

→なんか最後多いよ!
 ……やっぱり光ですね。
 …なんか、2年ってツンデレの割合高くないですか?←


■お疲れさまでした!
回す方はいますか?

→霧火姉様お願いします。m(_ _)m












【REBORN好きな方へ】

リク頂きましたので、遅くなりましたが、ミルフィオーレでの選択です!
人数が多いので、アバウトですが…



*朝
1「ん?おはよ☆」満面の笑みでいきなり抱き付いてくる白蘭さん
2「やっと、起きました?」横で肘を付いて寝顔を見ていたらしい、正ちゃん
3「そろそろ起きたらどうだ?」額にキスしてふっと笑うγさん
4「ごめん。起こした?」何か調整中?真剣な表情で機械に向かっているスパナ

→γアニキィィィィィ!!!!!(何


*朝食
1「朝飯なんだ!?」朝から元気な野猿。背中に飛び付いて来ます
2「ぼ、僕が作りましょうか?」貴女の手捌きをみて不安になってる正ちゃん
3「お、なかなか美味いな」残さず食べてくれます。太猿
4「俺が作ろう」貴女を座らせ、手早く朝食を作る幻騎士

→野猿可愛い…


*日中は?
1「ん?ありがと。休憩にしようか」お茶をいれると、にこっと笑い和菓子を出してくれたスパナ
2「僕と遊ばない?」可愛らしく、でも不敵に笑うジンジャー
3じっと見てたら、「教えてやろうか?」γさんがビリヤードを教えてくれるそうです
4「そこのお前!」グロ様に呼び止められ身の危険を感じつつ、何処かに連れて行かれます

→スパナとγアニキで迷うw


*夕方
1「疲れた?」と言って、帰って来た途端に抱き付いてくる白蘭さん
2「飯でも食いに行かないか?」夕食のお誘い。頭に手を置き、ふっと笑う太猿
3夕食は?と聞くと「いや、此れからまだ仕事だ。」少し申し訳なさそうな幻騎士
4「…っ!」お腹が鳴ってしまい、真っ赤になっているユニ様に夕食を作る

→やっべwユニ様めっさ可愛いwww


*お風呂
1「なぁ!髪洗ってくんねぇ?」上目遣いで一緒に入ろうと言う野猿
2「さぁ、行こうか!」拒否も抵抗もさせない笑みで連れて行かれます。白蘭さん
3「…あの…。」服の裾を引き、どうも一緒に入って欲しいらしいユニ様
4「ん?うちはまだ調整があるから行っておいで」お風呂に入るか聞くと、何故か少し赤くなってからそう答えたスパナ

→よし、スパナ。一緒に入ろうk(コラ


*就寝
1「…一緒に寝ても良い?」枕を抱えて控え目に言うユニ様
2「暫く…居よう」そう言ってそっと頭を撫でてくれる幻騎士
3「おいおい、まさか…本気で寝ないよなぁ」後ろから抱き締め、ニヤリと笑って耳元で囁くγさん
4「う?ん…」疲れて寝ている正ちゃんの隣で、そっと一緒に寝てしまおう!

→もちろんγアニキで。(ぁ


*有難う御座いました!!製作者(沁)に、リク・ご意見等ありましたらお願いします。

→やっぱγアニキはエr(ォィ












各項目で自分の好きなほうを選択して下さい。
余裕がある方はコメントも宜しくお願いします。

※注1 若干『腐』有り
※注2 若干キャラ崩壊有り
※注3 方言滅茶苦茶





*電車にて
a「ふぁ?、ねむ…」あくびをしながらiPodを聴いている財前
b「おばあさん、どうぞ座ってください。」お年寄りに席を譲る爽やかな大石

→ハイ来た光!!(何


*映画館にて
a「おっ、おい樺地、俺様はビビッってなんか…ギャアアアア!」「…ウス。」ホラー映画にビビッてる跡部と全然平気な樺地
b「プリキュアメタモルフォーゼ!のぞみタン、ハァハァ(´д`;)」幼女と一緒にアニメ映画を見てる忍足

→跡部笑えるwwそして樺地スゲェwwwww


*ペットショップにて
a「何かこの犬お前に似てるな。」「えっ?どこがですか?」大型犬を指さす宍戸と自覚無しの鳳
b「あっ、見て!柳沢がいる。」「それはアヒルだーね!俺はアヒルじゃないだーね!」アヒルを指さす淳と騒がしい柳沢

→亮ちゃァァァァァん!!!(黙れ


*本屋にて
a「なかなか良いデータだ。」エロ本を立ち読みする乾
b「なるほど…奥が深いな。」官能小説を立ち読みする柳

→ちょ、二人ともどうした?!


*八百屋さんにて
a「ダダダダーン!この野菜亜久津先輩にそっくりです!」「んだとテメェ!ドタマかち割んぞ!」白菜の前で騒いでる壇と亜久津
b「すんません、パセリ二千円分ください。」パセリをモッサリと買っている小石川

→…壇くん可愛いよね。(ォィ


*ケーキ屋さんにて
a「んふっ、チーズケーキとガトーショコラとモンブランとそれから…」ケーキをたくさん買ってる観月
b「激辛ケーキ4つください。」得体のしれないケーキを買ってる不二

→不二はともかく、何をしてるんだケーキ屋wwそんなケーキ作るなよw


*ホームセンターにて
a.「これで工作でもしようと思って^^」バットと釘とトンカチってまさか…釘バット!?幸村
b「ん?と、ご飯とトイレの砂とマタタビと…こんなもんかな。」カルピンのお買い物をしているリョーマ

→ゆっきー…手伝うよ★(ぇ


*秋葉原にて
a「これを仁王君の部屋に…ハァハァ…」隠しカメラや盗聴器を買い込んでいる柳生
b「メイド服だと?!たっ、たるんどりゃぁぁぁあ!」鼻血ダラダラな真田

→正気に戻れ柳生ゥゥゥゥゥ!!!!!
 確かに仁王はエロいが!(ォィ


*次回に出してほしいキャラがいたらどうぞ

→是非とも比嘉の3人を。


*次に回す人を3人どうぞ

→霧姉様。あとはフリー。(ォィ












ボンゴレ独立暗殺部隊…いや特殊暗殺部隊、いやいやもうどっちでもいいや。ヴァリアーが好きだ!って人の為のヴァトン。



【REBORNで一番好きなのはヴァリアーメンバーですか?】
→違います。(ぁ

【ちなみに誰?】
→ヴァリアーの中で特に好きなのは…ベルとマーモン。

【苦手なヴァリアーメンバーいます?こっそりどうぞ】
→レヴィ?(ぇ

【好きなカップリングはありますか?】
→ヴァリアーのCPはあんまり見ないけど…
 強いて言うならベルマモとザンスクですかね。(どちらもほのぼの系が好きです。)

【ヴァリアー編で好きな話をひとつ】
→ん?…迷う…

【未来編で好きな話をひとつ】
→最近の本誌!もう…ベル最高だよ!!!

【ザンザスのことをボスと呼んでいる人は挙手】
→(^^)ノ

【スクアーロの髪を引っ張りたいと思っている人は挙手】
→(^^)ノ

【ベルの目の色を想像して悶えてた人は挙手】
→(^^)ノ

【鳥かごに入っていたマーモンに萌えた人は挙手】
→(^^)ノ

【一度でもレヴィに萌えた人は挙手】
→……………。(ぁ

【ルッスーリア三丁目を定番化してもらいたい人は挙手】
→(^^)ノ

【モスカの中身を想像(妄想)してた人は挙手】
→……………?(ぇ

【サイト持ってますか?持っている方、メインはヴァリアーですか?】
→ないですねー。

【ヴァリアーメンバー関係のオンリーイベントには行ったことありますか?】
→ありますよ。スクアーロオンリー。(ファイナルバトル)

【最後にヴァリアーに愛を叫んでください】
→フードをとって下さいマーモン様ァァァァァ!!!!!(なんか違うよ

【回す人は?】
→お好きにどーぞ。












※西浦の皆が幼稚化なバトンです。…良いですか?

アナタは西浦ーぜが通う幼稚園の先生です。
素敵な先生ライフをどうぞ(・∀・)



●朝!園児達を迎えよう
A『先生おはよぉ』タタッて駆けて来る水谷
B『夜更かししてない?大丈夫?』心配してくれるの?西広
C『…はよ』目がトローン…まだ眠い阿部

⇒ヤバい。可愛いよ文貴w


●絵本読んで!!
A『母ちゃんのより先生の方がデッケー!!』ドコ触って//!!話を聞いて!!田島
B『…ZZZ…』気がつけば膝の上で寝てました泉
C『俺が読んであげる!!』逆ですか!!栄口

⇒泉が寝てる…?!(どうした


●お外で遊ぼ!!
A『ウサギ可愛い』抱いてる君も可愛いよ…沖
B『ドロ団子作ってんだよ』熱中してんな…阿部
C『センセ も 遊っぼ』ギュってエプロンを掴んできた三橋

⇒阿部が遊んでる…!(ぇ


●園児が転んじゃった
A『痛くない!!』顔が泣いてるよ…巣山
B『先生だっこー』はいはい。水谷
C『イタ…』今にも泣きそう花井

⇒可愛いなぁ文貴はw


●お昼ご飯だよ
A『センセ のおっ弁当…美味っそ う』一口食べる?三橋
B『タコさんウインナー!』喜んで食べる田島
C『…コレ…嫌い…』好き嫌いはダメだよ!!あーんして!!栄口

⇒好き嫌いする栄口くんも可愛いよ!!!←


●お昼寝しようか…
A『寝れない…』さっきまで寝てたもんね…2人で遊んでよっか泉
B『まだ遊ぶ』そう言ってるわりには目が…巣山
C『うあー!!』ビックリした!!寝言かぁ。沖

⇒寝れないとか言って、目をこすってるんだよ泉は!
 可愛いツンデレだなコラw(ォィ


●ごっこ遊びしてる
A『俺がお母さん役なんだ』デカいエプロンつけてる花井
B『先生お母さん役やって!!俺がお父さん!!』うん良いよー♪栄口
C『俺ヒーロー役なんだ』マントつけて走り回る水谷

⇒ハマりすぎだよキャプテン…ッ…笑


●今日はもうサヨナラ…
A『先生またね』バイバイって手振る泉
B『まだ先生と居たいー』ギュ!!と掴んで離れない田島
C『今日作ったドロ団子やる』見事な完成度!!ありがとう阿部

⇒ぃ、泉が手ェ振ってる!!!///


お気に入りの園児を一人

⇒泉と文貴で迷うんスけど…


(*゜◇゜)感想 どっ ぞ!!

⇒みんな可愛いね。(^^)


(仝ω仝)まわす人

⇒フリー










Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

『まぎれもない本物…』『(!? やべー人ひっかけてるーっ)だっ 大丈夫ですか? !?』『聞きしに勝るパワー・スタミナ!そして熱さ!! やはりお前は百年に一人の逸材だ!!』『は?』『我が部に入れ 沢田ツナ!!』『え なっ なんでオレの名前…!?』 

聴いてみてください。
…もうCD買って聴いた人もいると思いますが。






















まず一言言わせてもらいます。

ルッスーリア予想外ww

ウマいんですけどwww


まあ、カッコいいのはベルが一番ですけどね。←

マーモン可愛いwwwwwwwww







THEME | GENRE アニメ・コミック |
ニコ動 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

結局おわび詰め合わせは返されることなく正一の机の下に眠っていた そしてそれを返すまで悪夢はつづくと正一は感じていた 





おめでとうございます!4ヶ月ですよ!!









…神の失踪。





Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

君はだれだい? 僕はランボ♪ 僕はだれだい? 君はランボ♪ 
ちゃおッス!
…久しぶりだなホント。相変わらずパソコンには触れてませんが。



最近ある友人の影響で阪神(というかアニキ)好きになりまして。
アニキの本も買いましたし、こないだの情熱大陸録画してますし。
…まぁ元々親が阪神ファンだったんですが。

アニキ、カッコいいですよね!なんか、生き方がカッコいいというか。

そういえば、だいぶ前に一回だけ阪神の試合見に行ったことあったなー…全く覚えてないけど。←
だってしょうがないよね!小学生だったんだし!!←←

今めっさ試合見に行きたいんです!今度オトンに頼んでみよっかなー…





人から教えてもらったこととか、その人が好きなものとか、いつの間にか自分も好きになってますね。(^_^)





THEME | GENRE アニメ・コミック |
阪神 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
