2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あの…本当に不治の病を治せるんですか? 





今日はバトンだらけ。









どっちのキャラのほうが好き?バトン

Q1 1番好きなキャラは?
A1 え、わかんない。
Q2 今1番ハマってる作品は?
A2 REBORN、ヘタリア、テニプリ、ケロロ
Q3 ラビとシエルどっちが好き?
A3 …シエルかな。
Q4 骸とセバスチャンどっちが好き?
A4 え。←
Q5 アレンと神田どっちが好き?
A5 神田!!!
Q6 京子とリナリーどっちが好き?
A6 ん゛~…(;一_一)
Q7 ハルとミランダどっちが好き?
A7 ハル…かな。
Q8 雲雀とティキどっちが好き?
A8 きょーやくん!!(ぇ
Q9 グレルとラル・ミルチどっちが好き?
A9 ラルだよ!
Q10 マーモンとクロウリーどっちが好き?
A10 もちろんマーモン!(即答

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そんなあ?!! まだ死にたくないーーっっ しかも体中にダメっぷりを刻んで死ぬなんてなおさらやだよーっ 



追記から、REBORNの一発変換バトンです。





THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そー言ってんだろ ちなみにドクロ病は発病してから1時間で死に至る病だぞ ツナが死ぬまで30分てとこだな 






追記から、ヘタリアバトン2個とおお振りバトン1個。












ヘタリア選択バトン

一つ選んで下さい



【家に遊びに来ないかと誘われました】
1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
3.何か伝染る気がするな…ヴェ?♪イタリア君

⇒イギリスはツンデレですよね?よし、行こうか。←


【触れ合ってみたいのは】
1.ギリシャ家のネコ
2.イギリス家のユニコーン
3.アメリカ家の宇宙人

⇒トニーィィィィィ!!!!!(どうした


【これなら何とか出来るかも】
1.酔ったイギリスの制圧
2.襲おうとするフランスの撃退
3.おそろしあ様の封印

⇒2は…できると思います。(ぇ  1は…どうだろ。
 言わずもがな、3は無理です♪(爽笑


【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1.熱でも出したのかな!?スイスさん
2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん

⇒スイスもツンデレだよね?!是非友達に!!!(ぁ
 個人的に、ドイツは助けてあげたい。笑


【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ?」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア

⇒ちょ、ツンデレキタァァァァァ!!!!!////////// 2で!!!
 よし、お姉さんが一緒に寝てあげy(コラ


【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん
⇒パンダの世話、一緒にやりましょう!!
 ってことで、中国ね。←









ヘタリア選択バトン2

一つ選んで下さい



【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。イギリスさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!日本さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?スイスさん

⇒イギリス…ツンデレ…よし。(なんで
 いや、ここは日本食でいくか。うん。(ぁ


【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。スペインさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。ポーランドさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!プロイセンさん

⇒スペイン親分可愛い… ←


【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。ロシアさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!オーストリアさん

⇒間違ってもロシアさんにはそんなことしませんよ:;ホントに後が怖い。コルコル怖い。←
 ここはやっぱりフランス兄ちゃんでしょう。笑 兄ちゃんなら何しても起らないでしょ?(ぇ
 ちっさいオーストリアがでっかいグランドピアノ弾いてるのも可愛いけど。


【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ?!ドイツさん
2.「ヴェ?♪何にする?」ノリノリだ…!イタリア君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!中国さん

⇒ここはノリノリのイタリアで。笑
 ドイツは…ヴァンパイアかな。中国は…魔女っ子とか可愛くね?←


【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。韓国君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?スウェーデンさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。リトアニア君

⇒リトアニアでお願いします。笑









前回の冬の部活バトン作った松本実鎖です(^ω^)
今回は3学期編です。スタート!

【朝】
1「あけおめー!!」教室に着いた途端後ろからぎゅっ!田島
2「今年もマネジ頑張ろうね!」もちろん!頑張ろ!千代ちゃん
3「課題終わった!?」やってないの?あせる水谷

⇒田島様が抱き付いたのは泉ですよね?←
 イタr…文貴はきっと…
 まず阿部に課題見せてと頼んで、即答で断られて…
 (「自分でやれクソレ。」とか言われたり。)
 で、花井にも頼むけど阿部が邪魔してきて… ←
 最終的に、最後の望みの栄口の所へ行く…みたいな。
 (もちろん断られるというオチ。黒笑いでね。)


【大掃除】
1「だりー…」そんなこと言わない!阿部
2「うひっ!」水の冷たさにびっくり三橋
3「おい、見ろよ!」雪にはしゃぐ泉

⇒「こんな楽しそうな泉見たのは何年ぶりだろ…」と浜ちゃんが。笑
 …微笑ましいなコノヤローw


【始業式】
1「校長先生の話って長いよね」ちょっと苦手?栄口
2「zzZ...」って寝てる!?すやすや寝てる浜ちゃん
3「体育館って寒いよね」指先に息吹きかける西広

⇒寝てる浜ちゃんにイタズラをしかける田島様と泉…
 そしてソレをオロオロしながら見てる三橋…
 ……素晴らしいよ9組w


【服装検査】
1「早く順番来ねぇかな…」1組からだから待ち長いよね花井
2「ギリギリ!」引っかからなくてよかったね!巣山
3「どうだった?」そっちはどうだったの?沖

⇒この3人まともだ…!(何


【放課後】
1「今日はミーティングだけだから、終わったら一緒に帰んねぇ?」頬がほんのり赤い…かな?お誘い花井
2「うちに、よら な いっ?」お邪魔にならない?笑顔の三橋
3「ホラ、」温かい飲み物を奢ってもらった!泉

⇒「べ、別にお前のために買ったんじゃないんだからな!!///」
 …ってな感じで、浜ちゃんと二人で帰る泉くん。←


終了!お疲れ様です。
よろしければ感想をお願いします。
⇒…ツンデレってイイよね。(ォィ


回す西浦生徒
⇒フリー




Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

! ってことは これまじで病気なのー!!! 

一昨日、友達からこんなメールがきました。

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓



人込みで思い切り転んだ貴方に彼氏が一言。その時言われた一言とは?

?「大丈夫?怪我してない?」
?「まだボケてないのに転ぶなよ」
?「みんなが君の美しさに嫉妬して転べって念じてたのかもね」
?「誰に突き飛ばされたんだ」
?何も言わず黙って手をさし伸べてくれた。




…?と?を選びました。だってツンデレが!!(コラ

…で、ちょっと思いついたんですが…「コレをおお振りキャラに当てはめるとどうなるんだ?」と。

?は栄口くんとか…沖、西広あたりかと。浜ちゃんもかな?
?は…ツンデレ要素がなければ、阿部か田島様っぽいね。あ、あと榛名とか。(阿部は鼻で笑ってそう…)
?は………秋丸で。(ォィ  それがダメなら…(←)キモベか山ちゃん。(ぁ  …だってこんなウザいキャラ普通いないでしょ?!山ノ井様なら許すけど!←
?は…誰だ?え、思いつかない。…しゅーちゃん?(ぇ
?は、泉かな。うん。ぁ、準サンとかも。


……………さりげない優しさっていいですよね。(何







THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ツナしか知らないはずの恥ずかしい秘密だろ 



↓…キャラソン買っちまったwww







THEME | GENRE アニメ・コミック |
日記 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

そっ そんなバカなことって… !また増えてるーっ しかもこれはーー!! 

ツナのバカヤロウwwwww

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓








この人カッコいいんですけどwww


Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
ニコ動 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ドクロ病は死に至るまでに人に言えない秘密や恥が文字になって全身にうかんでくる奇病だぞ 別名?死に恥をさらす病?だ 

バトン。





テニプリ好きキャラバトン

●学校ごとに、好きなキャラを一人ずつ答えて下さい。
青学→不二
玉林→
不動峰→神尾
聖ルドルフ→裕太
銀華→
山吹→千石
緑山→茜
氷帝→亮ちゃん
六角→サエ
立海→幸村
比嘉→裕次郎
四天宝寺→光

●一番好きな学校はどこですか?
→立海w

●では、一番好きなキャラは誰ですか?
→幸村部長♪

●一番好きなセリフは誰のどんなセリフですか?
→色々あるからなぁ…

●最後に、テニプリ好き3人に回して下さい。
→フリーで。



Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょうど10発だぞ 死ぬ気弾で10回殺されると被弾者にとんでもないことが起こると言われてるんだ 
またバトンです。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

[テニプリ各校ランキングバトン]

テニスの王子様大好きなアナタへ!
各校のR陣を好きな順に挙げていくバトンです(^0^)

例)
★青学
1.リョーマ、2菊丸……etc

CPはのーまる、びーえるどっちでもOK☆

↓↓↓

あ、オレはテニプリのCPは全く見ないので。

★青学
不二、英二、リョーマ、桃…あとはだいたい一緒かな。

★氷帝
亮ちゃん、長太郎、岳人、ジロちゃん、忍足、跡部&樺地…かな。
日吉を入れるなら…亮ちゃんと長太郎の間。

★立海
ゆっきー、ブン太、仁王、赤也、柳、ジャッカル、柳生、真田…です。真田が…笑

★不動峰
あんまり順番とかないなー…

★山吹
ここも特に。若干千石さんが出てるかな…?

★ルドルフ
裕太、観月さん…あと一緒。(ぁ

★六角
サエが一番です。あとはみんな一緒ぐらい。

★比嘉
甲斐くん、凜ちゃん…あとはみんn(ry

★四天王寺
光、謙也、白石、千歳、金ちゃん…あとは(もうあんまりいてないけど)一緒。

◆好きな学校BEST3◆
1立海 2四天宝寺 3比嘉

◆好きなCPBEST3◆
なし。

お疲れさまでしたっ!


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

は?な…何発って… 知らないよそんなの!! 
ヘタリア同居バトン2

●ご飯にしようか
1「我に任せるアルよ!」ぷ、プロの味…?中国さん
2「口に合うといいんだけど…」は、母の味…?リトアニアさん
3「美味しいもの作りますね♪」うぅ…エプロン姿は可愛いんだけど…!フィンランドさん

→リトアニアァァァァァ!!!!!///(何

●お風呂にしようか
1「うわ、コラ!イタリアかお前はー!!」背中流しに行ったら普通に怒られた…ドイツさん
2「一緒に入るし?」…何故か一緒でもいい気がする…ポーランドさん
3「じゃあ、入るかぃ」よっせ…じゃない!担ぎ上げて入れようとするトルコさん

→…面白そうだからドイツで。(ォィ

●もう寝ようか?
1「エロスの起源は俺なんだぜー!」なにすんだ!押し倒してきた韓国さん
2「うん、おやすみ」おやすみじゃなくて…離してくれないロシア様
3「その寝巻き可愛えぇ?!!」寝るんだってば!離せ!!スペインさん

→ぉ、親分…!!(ぇ

●眠れない…
1「ん………温い?」あわわ…余計眠れませんてスウェーデンさん
2「ん?一緒に寝るか?」やだよ!お前全裸じゃん!ロマーノ
3「…僕もだよ…… 」…怖い映画でも観たんでしょ抱きついて離れないアメリカさん

→…一番安全そうなアメリカで。←

●最後におうちに置いてもいい子を選んで下さい

→もちろんイギリスww(ぇ
 そういえばイギリス、2には出なかったね。←


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雛


はじめましてー^^
かなり突然ですが私もヘタリア大好きなのでバトン頂いていきます(∀)

よかったらうちにも遊びに来てくださいましー
ではではノシ

今までに何発の死ぬ気弾を脳天にくらったか覚えてるか? 
めんどいので追記じゃないです。(ォィ

 ↓
 ↓

【ヘタリア同居バトン】

●あなたが朝起きると…
1「おはよ、ん?起きぬけも可愛いなぁ…」ちょ、朝からハァハァやめて…フランスさん
2「遅い!早く起きんか怠け者め!」ダショーン!スイスさん
3「ほら…起きて下さい」い、癒される…!普通に起こしてくれる日本さん

→フランス兄ちゃんでw笑

●通勤(学)の時間です
1「ほ、ほら弁当!別にお前の為じゃないんだからな!」き…気持は嬉しいんだけど…イギリスさん
2「ん…行ってらっしゃい」な、ナチュラルにキスされた…ギリシャさん
3「その前に紅茶をいれて下さい」て、てめぇぇぇ!オーストリアさん

→1と2で迷うんだけどw
 …イギリスの料理の腕前なんか知るか!!!!!(ォィ

●早めに帰ってきたよ
1「ヴェ♪おかえりなさ?い」ハグハグで熱烈なお出迎えイタリアさん
2「…おかえりですよ?…」こら、こっち向いて言え。アニメに夢中なシーランドくん
3「お、おおお、おかえりなさい!」ちょ、今背中になんか隠したでしょう!何してたの?!ハンガリーさん

→えっと…じゃあ…
 文k…じゃなかった、イタリアで。笑

2に続きます→


THEME | GENRE アニメ・コミック |
バトン | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

黒峰 光

Author:黒峰 光
【好きなキャラ】

★おお振り
1.泉孝介
2.田島悠一郎
3.水谷文貴

★REBORN
1.スパナ・ベル
2.雲雀恭弥
3.マーモン

★テニプリ
1.幸村精市
2.宍戸亮
3.甲斐裕次郎

★D.Gray-man
1.デビット
2.神田ユウ
3.ティキ・ミック

★NARUTO
1.日向ネジ
2.デイダラ
3.サソリ

★BLEACH
1.朽木白哉
2.日番谷冬獅郎
3.檜佐木修兵・市丸ギン

★HUNTER×HUNTER
1.クラピカ
2.イルミ=ゾルディック
3.シャルナーク・ヒソカ

★銀魂
1.沖田総悟
2.高杉晋助
3.河上万斉

★戦国BASARA
1.風魔小太郎
2.猿飛佐助
3.竹中半兵衛

★ひぐらしのなく頃に
1.古手梨花
2.北条沙都子
3.竜宮レナ

★封神演義
1.太上老君
2.黄天化
3.普賢真人

★テイルズ(アビス)
1.ガイ
2.シンク
3.アッシュ

★ケロロ軍曹
1.クルル曹長
2.ギロロ伍長
3.ドロロ兵長・ガルル中尉

★ヘタリア
1.アーサー=カークランド(英)
2.アントーニョ=フェルナンデス=カリエド(西)
3.フランシス=ボヌフォワ(仏)

  etc…

最近のトラックバック
訪問者
